先日2スト・レーサーレプリカのスズキRGVガンマを復活させたウチの職場の若いの。
今はミニにご執心です。
つい先週の木曜日ミニの話をしたのがきっかけなのですが、この週末にミニのショップへ行き、もう買ってしまいそうな勢い!!
ミニというクルマはぼくの心の友なので、これはウレシイ!!
うれしいけれども・・・、ミニというクルマがどんなクルマなのかも知らずに買ってしまいそうなところが怖いです。
1959年に製造を開始し2000年くらいまで製造していましたが、その間にほとんど形は変わっていません。
ただ1996年以降はエアバッグが付いたり、ドアに強度メンバーが入ったりして、今風のクルマになっていますので、旧車が好きでなければこれ以降のモデルがお勧めなのですが・・・・。
ボクの中では、1960年代の雪のモンテカルロラリーで優勝していた頃のミニが最強ヒーローですので、今の型のでっぷりしたオーバーフェンダーのはちょっと、、、という感じです。
なにはともあれ、この若いのは楽しませてくれますねぇ~
明日、一緒にミニのショップに行ってきま~す!!
今はミニにご執心です。
つい先週の木曜日ミニの話をしたのがきっかけなのですが、この週末にミニのショップへ行き、もう買ってしまいそうな勢い!!
ミニというクルマはぼくの心の友なので、これはウレシイ!!
うれしいけれども・・・、ミニというクルマがどんなクルマなのかも知らずに買ってしまいそうなところが怖いです。
1959年に製造を開始し2000年くらいまで製造していましたが、その間にほとんど形は変わっていません。
ただ1996年以降はエアバッグが付いたり、ドアに強度メンバーが入ったりして、今風のクルマになっていますので、旧車が好きでなければこれ以降のモデルがお勧めなのですが・・・・。
ボクの中では、1960年代の雪のモンテカルロラリーで優勝していた頃のミニが最強ヒーローですので、今の型のでっぷりしたオーバーフェンダーのはちょっと、、、という感じです。
なにはともあれ、この若いのは楽しませてくれますねぇ~
明日、一緒にミニのショップに行ってきま~す!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます