ふぅ~~
相変わらず雑用が多いな
今日、お客様からクレームを頂いた
お客様がいる前でうちのスタッフ同士が世間話に盛り上がっていたとの事だ
う~~~~ん
難しいのぅ~
世の中の流れっちゅうか
仕事上の細かい点まで気ぃつけにゃーならん
わしゃ気が小さいからスタッフに注文つけられへん
ましてや一番気ぃつけにゃならんのは
わしやがな
しょっちゅうネット見たり
隙をみつけちゃタバコ吸いに行ったり
するもんな
スタッフにお客様への声掛けを期待するより
自分が率先してやらんとな
時代がどんどん厳しくなるな
しかし時代の変化は的確に受け止めにゃ
時代の波に逆らったり
流れからはずれたりしたら
一巻の終わりじゃ
クレームをつけてくれるお客様の言葉は
真摯に受け止めにゃ
ありがたや~
相変わらず雑用が多いな
今日、お客様からクレームを頂いた
お客様がいる前でうちのスタッフ同士が世間話に盛り上がっていたとの事だ
う~~~~ん
難しいのぅ~
世の中の流れっちゅうか
仕事上の細かい点まで気ぃつけにゃーならん
わしゃ気が小さいからスタッフに注文つけられへん
ましてや一番気ぃつけにゃならんのは
わしやがな
しょっちゅうネット見たり
隙をみつけちゃタバコ吸いに行ったり
するもんな
スタッフにお客様への声掛けを期待するより
自分が率先してやらんとな
時代がどんどん厳しくなるな
しかし時代の変化は的確に受け止めにゃ
時代の波に逆らったり
流れからはずれたりしたら
一巻の終わりじゃ
クレームをつけてくれるお客様の言葉は
真摯に受け止めにゃ
ありがたや~