中古で買った車にリコールが3度目
やっやこしいが車会社も大変だな・・
先ほど馴染みの地元○○の社長さん来店
とっても怖い話を聞いた
事・・・を甘く考えていた
・・・と
昔は・・・
これぐらい・・ええか
大事にはならんやろ
・・で済んだ事が
今の世の中はそれでは済まない
ごまかしの通用しない時代
こっちに少しでも非があるとしたら
徹底的に叩かれ
つけ込まれる
まして初動対応を誤ったりしたら
火に油を注ぐようなもんだ
危機管理能力が必要なんやな
部下が・・
誰それが・・・
言い訳が通用しない
・・・
この案件にはどういったフォローが必要か
とりあえず行動に移す事なんだろうな
今の世の中
難しいな