3月11日~13日分
今日から3日間は、作業車の入替準備をします。
乗用車の様に、単純に交換すれば済むものではないので、事前にやる事また納車されてからやる事が山積みなのです
頭の中ではあれこれと予定をたててはいますが、果たしてどうなる事やら…
とりあえず、現車をノーマル状態へと戻さなければなりません。
という事で、初日(11日)の今日、最終仕上げを行いました。
最後まで残った作業を進めていきます。
1)シートの交換
運転席のみ付けていた”レカロ”を外します。付けた時の事など、とうの昔に忘れていました。。。
専用レール毎外して、純正シートを付けていきます。
リヤのシートも戻して。
2)ステアリングの交換
モモステから純正エアバックへと戻します。ところがエアバック警告灯が点灯したままです。
どうやらリセットが必要なようです。面倒なのでスルーします。
3)オーディオ&ナビ
下取りの条件で、ナビだけ何とか残してほしいとの事でしたので、ステレオ(NAKAMICHI)のみ取外しました。
ナビは2000年製なので、もう惜しくはありません。
その他事前にやった事を含めて、
重荷を下ろしたので、リヤの車高が大幅にUPしました。
このタイヤハウスの間隔、興ざめです><
内装も忘れ物がないように、すべて空になりました。
外装はハイゼットへと戻りました。キャリヤは傷みが激しいのと、次車には流用できないので、このまま付けておきます。
さぁー明日は納車です。
実は明日からが大変なのです。
新しい車は、積んで!積んで!積んで!積んで!積んで!積んで!積んで!~~~~です。
今度はブレーキが効きますように。
今日から3日間は、作業車の入替準備をします。
乗用車の様に、単純に交換すれば済むものではないので、事前にやる事また納車されてからやる事が山積みなのです
頭の中ではあれこれと予定をたててはいますが、果たしてどうなる事やら…
とりあえず、現車をノーマル状態へと戻さなければなりません。
という事で、初日(11日)の今日、最終仕上げを行いました。
最後まで残った作業を進めていきます。
1)シートの交換
運転席のみ付けていた”レカロ”を外します。付けた時の事など、とうの昔に忘れていました。。。
専用レール毎外して、純正シートを付けていきます。
リヤのシートも戻して。
2)ステアリングの交換
モモステから純正エアバックへと戻します。ところがエアバック警告灯が点灯したままです。
どうやらリセットが必要なようです。面倒なのでスルーします。
3)オーディオ&ナビ
下取りの条件で、ナビだけ何とか残してほしいとの事でしたので、ステレオ(NAKAMICHI)のみ取外しました。
ナビは2000年製なので、もう惜しくはありません。
その他事前にやった事を含めて、
重荷を下ろしたので、リヤの車高が大幅にUPしました。
このタイヤハウスの間隔、興ざめです><
内装も忘れ物がないように、すべて空になりました。
外装はハイゼットへと戻りました。キャリヤは傷みが激しいのと、次車には流用できないので、このまま付けておきます。
さぁー明日は納車です。
実は明日からが大変なのです。
新しい車は、積んで!積んで!積んで!積んで!積んで!積んで!積んで!~~~~です。
今度はブレーキが効きますように。
アンテナとエアコンの工具類は別おいているのでしょうか?
道具の置き方とかもどんなものかしりたいです。
お気にとめて頂き、ありがとう御座います^^
手が空いた時に、粛々と進めてはいますが、なにせ大変で…やっとベースとなるシステムキャビネットが届いたので、これを基本に設置していきたいと思います。(室内は)
エクステリアは、ほぼ完成となってきました。都合を見てその辺をUPしますね。
少々お待ち下さい。