12月10日分
今日は、八千代市緑が丘へお伺い致しました。
先日、受信不良の現調にお伺いさせて頂いたお客様宅です。お待たせ致しました。
前回の確認で受信不良の原因が判明しましたので、その旨をお伝えし了承が得られましたので、
本日のご訪問となりました。
ご挨拶のあと、はじめていきます。
まずはアンテナ設備が集中しているこの点検口の中へ
原因を先に言っておきますが、既存ブースターの不良です。
ブースター出力で確認すると
BERにエラーが出ていますね。CNは良いのですが。
これをブースター入力前で確認します。すると
エラーがありませんよね?ブースターを通過するとエラーが出るという事は、決まりです。
ブースターを新しいモノに交換して、
こちらの接栓もやり直します。
なんともまぁ~酷いものです😢
端末で確認します。
完全復旧です。
これで今日からストレス無しで、TVが楽しめます。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^
何か問題が御座いましたら、ご遠慮なく申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
今日は、八千代市緑が丘へお伺い致しました。
先日、受信不良の現調にお伺いさせて頂いたお客様宅です。お待たせ致しました。
前回の確認で受信不良の原因が判明しましたので、その旨をお伝えし了承が得られましたので、
本日のご訪問となりました。
ご挨拶のあと、はじめていきます。
まずはアンテナ設備が集中しているこの点検口の中へ
原因を先に言っておきますが、既存ブースターの不良です。
ブースター出力で確認すると
BERにエラーが出ていますね。CNは良いのですが。
これをブースター入力前で確認します。すると
エラーがありませんよね?ブースターを通過するとエラーが出るという事は、決まりです。
ブースターを新しいモノに交換して、
こちらの接栓もやり直します。
なんともまぁ~酷いものです😢
端末で確認します。
完全復旧です。
これで今日からストレス無しで、TVが楽しめます。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^
何か問題が御座いましたら、ご遠慮なく申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。