goo

着陸時、車輪が出ない時。

昨日朝飛び込んできたニュースに驚く。 

 

チェジュ航空。

 

バードストライクが原因なら、全ての航空会社のフライトに

リスクがある。

 

チェジュの機体整備が原因なら、その会社のリスクということ

になる。

 

どちらなのだろうか。

それとも複合的要因か。

 

第1報では25人程度だったが、

最終的には180名のうち殆どの方が、犠牲となった。

 

ご冥福をお祈りします。

 

小生、昨日の夕方、金浦空港から羽田空港へ。

車輪が出ますようにと祈りながらのフライト。

 

無事車輪が出て、事なきを得た。

 

心配性の小生、暫くは、着陸時の恐怖が大きくなりそうだ。

否、確実に大きくなる。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )