どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

それが故障じゃないの?と言いたい

2008-11-04 08:04:13 | かたまった

今をときめく、パナソニック。

我が家も例外ではなかった。帰国して、買ったのはパナソニックのTV.44インチ。薄型。画質がいいらしい。

ところが、このテレビ、見ている途中で、バシっと電源が落ちる。画像が消える。

夜、主電源を切り、翌朝入れると、スイッチのライトが赤く点滅して、電源が入らない。

とにかく機能が多いので、何か深い意味があるのかと思っていたが、それでもそんなバカなことはないと、修理の依頼をする。

修理に来た方がおっしゃるに、このテレビは故障、エラーがあった場合は、エラーの内容が履歴として記憶されます。しかし、ここには履歴がないですねえ。

赤い点滅は何回でしたか?その回数がエラー内容を表しています。

私は、その修理屋さんが言っていることに非常に違和感を覚えた。

エラーの内容の詳細?私にとっての詳細は、スイッチが入らない、画面が突然切れること以外にない。

顧客と、自社のスタッフと混同してない? 赤点滅回数を数える人がいると思ってるの?お宅の社員以外は数えないよきっと。

エラーの履歴が残らないこと、それも故障じゃないの?

案の上、また同じ現象が起こって、再修理。

またぞろ、同じ修理をするのだろうか。

時は金なり、顧客の時間を拘束しているということも、気にしてほしいと、私は思う。

コメント (2)
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