ケンメリ・ジャパンミーティングが終わり、いつもの日常に戻る。
このイベントの後はいつもブルーマンデー症候群と言うか、夢のような状況から
現実に戻される虚脱感と言うかなんというか、がっくりきたりする。
かと言って毎日が休日だった場合はイベントの日がこれほど楽しめるかどうか怪しいところであり、
日々の労働などを踏まえてのイベントだからこそ、滅多に会えない車やそのオーナーさんとお話できるからこそ楽しさもひときわなのだろう。
そう思いつつ、本日は夜勤明け。
かなり眠いがニューイヤーミーティング、ケンメリ・ジャパンミーティングにて
キーシリンダーの接触が悪く、始動にてこずったり、またまたアンメーターが
動かなかったり、そろそろオイル交換だったりという理由から入庫の必要がある。
そう、いつものショップへ向かうのである。
家に帰って仮眠を取り起きれば夕方。
高速を使うか下道を使うか・・・ネットの交通情報では下道の方が空いているようだ。
眠い身体を覚まさせケンメリの元へ。
空いているはずの道路はやや渋滞。
流れはそこそこだったがそれでも到着するのに軽く1時間半以上かかってしまった。
日が暮れ始めた頃にショップへ到着。
到着し、しばし談笑している間に雨が降ってきた。
こちらへ来る途中に降らなくて良かったなあ・・と思いつつ、気づけば夜も23時を
まわっていた。
ショップの社長自慢のブルメタの・・・ハイエースで送っていただき、家路に就いた。
このイベントの後はいつもブルーマンデー症候群と言うか、夢のような状況から
現実に戻される虚脱感と言うかなんというか、がっくりきたりする。
かと言って毎日が休日だった場合はイベントの日がこれほど楽しめるかどうか怪しいところであり、
日々の労働などを踏まえてのイベントだからこそ、滅多に会えない車やそのオーナーさんとお話できるからこそ楽しさもひときわなのだろう。
そう思いつつ、本日は夜勤明け。
かなり眠いがニューイヤーミーティング、ケンメリ・ジャパンミーティングにて
キーシリンダーの接触が悪く、始動にてこずったり、またまたアンメーターが
動かなかったり、そろそろオイル交換だったりという理由から入庫の必要がある。
そう、いつものショップへ向かうのである。
家に帰って仮眠を取り起きれば夕方。
高速を使うか下道を使うか・・・ネットの交通情報では下道の方が空いているようだ。
眠い身体を覚まさせケンメリの元へ。
空いているはずの道路はやや渋滞。
流れはそこそこだったがそれでも到着するのに軽く1時間半以上かかってしまった。
日が暮れ始めた頃にショップへ到着。
到着し、しばし談笑している間に雨が降ってきた。
こちらへ来る途中に降らなくて良かったなあ・・と思いつつ、気づけば夜も23時を
まわっていた。
ショップの社長自慢のブルメタの・・・ハイエースで送っていただき、家路に就いた。