本日は底冷えする寒さ。
今日は大人しく家にいよう、と思いつつも午後からはケンメリの下へ。
先日取り付けたGTXステアリング。
コマが一つずれてる感じがあったので、修正。
今度は横着せずに、近所を一周。
一周する時間よりアイドリングの時間の方が長かったかもしれないが、日中なので排気音に関してはご容赦いただこう。
水温計が動き始めたのを確認して大通りへ。
ちょうど車の流れが止まっていたので、2速のままアクセルをゆっくりと踏み込んでいく。
3速に入れてなお回転を上げる。プラグの煤払いができていると良いなあと思いながら、
信号待ちの列が見えてきたのでシフトダウン。
普段通らない道を通って、再びの駐車場へ戻る。
ステアリングのボルトを増し締めして、ホーン用の配線を再接続しカバーを付ける。
ホーンボタンを軽く押して通電確認。
そして剥き出しだったコンソールに再びアルミカバーを装着。
木目にしようと企んでいたが、木目シートの保存状態が悪くシワシワで使い物にならない・・・ので、コンソール部分だけはR仕様に。
シフトブーツ周りのリム。
こんな部品が今や目玉が飛び出る価格なので驚き。
当時(1998年頃)に日産部販に問い合わせたが、確か無かったような気がする。
もともと付いていたものを補修。
割れちゃってる上に、長期間ほっといたせいかメッキ部分もだいぶ残念なことに。
明日より自宅でまた部品みがきの日々が始まる。