食料基地・北海道の農業専門誌ニューカントリーの10月号(703号)24日発行に、自分が書いた記事が掲載されています。
タイトル:緻密な計画の実践で高い評価獲得 [「ゆめぴりか」のブランディング]
ページ:25~27(ちなみに、写真などは一切なく、文字だけです)
北海道の人たちが読んでいる専門誌であるが、かなり突っ込んで書いたつもりである。
本当だったら、もっと厳しいことを書きたかったのだが、ビビられても困ってしまうので、この程度に留めておいた。
もし、もう一度書く事が出来たら、今度はガッツリと書き込みたいと思っている。
ちなみに、「食料基地・北海道の農業専門誌ニューカントリー」は、軸足を生産現場におき、北海道農業をめぐるさまざまな動きを生産者の問題として企画・編集。農業経営の多様化に応えるバラエティに富んだ特集や連載、多彩な登場人物や執筆陣。既成概念にとらわれない新鮮な情報を提供している。
タイトル:緻密な計画の実践で高い評価獲得 [「ゆめぴりか」のブランディング]
ページ:25~27(ちなみに、写真などは一切なく、文字だけです)
北海道の人たちが読んでいる専門誌であるが、かなり突っ込んで書いたつもりである。
本当だったら、もっと厳しいことを書きたかったのだが、ビビられても困ってしまうので、この程度に留めておいた。
もし、もう一度書く事が出来たら、今度はガッツリと書き込みたいと思っている。
ちなみに、「食料基地・北海道の農業専門誌ニューカントリー」は、軸足を生産現場におき、北海道農業をめぐるさまざまな動きを生産者の問題として企画・編集。農業経営の多様化に応えるバラエティに富んだ特集や連載、多彩な登場人物や執筆陣。既成概念にとらわれない新鮮な情報を提供している。