ディア子のプラグ、デンソーのイリジウムに交換。
確かに始動性はよくなった、かな???
トルクが云々についての体感は、特になし。
かみさんも言ってたけど、始動がキックというのは致命的だね。セクション途中でストールしたり、場所によっては(勾配がきつかったり、片足たちになれないトコや、左が谷側だったり)エンジン始動できないってのはキツい。
しかも、息あがってる時のキックは、ヘド吐きそうな位セツナイ。
ま、んでも、しゃーない。
マシンはコレしかないのだ。
ウデを磨け、ウデを、ってこったな(笑)。
今日は小雨が降ってきちゃった&筋肉痛&一昨日直撃したクビが本格的に痛くなってきたので、練習は、早々に切り上げ。
帰り道にご近所の山の中に入ってみる。
ま、田舎とは言っても民家がワリと近いので、あまり楽しめそうなトコは、ない。
草が覆い隠していて、危うく水路(っても幅1M,深さ1.5M位)に落ちそうになった(笑)。
いろいろバイクのスタイルはあるけど、今日の扉写真、こーゆーの、いいよね。
ミルスペックなワケだし。このタフな感じに、萌える。
オリーブドラブベースの仕様が、ス ・ テ ・ キ ♡
おねいさん♡
「オレのステアケースにトライしてぇっ!」って感じ♡