「ヘアコンタクト」のプロピア、再生法を申請(朝日新聞) - goo ニュース
今週の経済ニュースで印象に残ったのがこれ。
派手な宣伝をしていたかと思ったら突如…という点ではNOVAと通じるものがあるような気がします。
というか、「派手な宣伝をする」こと自体がビジネスモデルになっており、それが収益を圧迫していたという点が共通してたと言えるのかも。
そう考えると、大物お笑いタレントや大物歌手などを使ってプロピアどころではないド派手な宣伝をやっている某発毛専門企業なんかは大丈夫なんだろうか…などと連想してしまいますが。
今週の経済ニュースで印象に残ったのがこれ。
派手な宣伝をしていたかと思ったら突如…という点ではNOVAと通じるものがあるような気がします。
というか、「派手な宣伝をする」こと自体がビジネスモデルになっており、それが収益を圧迫していたという点が共通してたと言えるのかも。
そう考えると、大物お笑いタレントや大物歌手などを使ってプロピアどころではないド派手な宣伝をやっている某発毛専門企業なんかは大丈夫なんだろうか…などと連想してしまいますが。