10年以上前の地図データを使っているというE83でしたから、なんと新東名もありません。
ある程度乗って心配なく乗れると確信しましたので、そのアップデートを敢行した。
そのアップデートに要する時間は4h弱とか、、
1シリでお世話になっている店舗でしたので、その間お車をお貸ししますと、、これは嬉しい。
その代車、「218d」でありました。
118dを離れて1月半、N52b25Aとの違いを検証するにはいい時期です。
乗ってみれば懐かしい。
街中でこの118d、確かに乗りやすく速いのは間違いない。
しかし、アイドルの音色や高鳴りの無さに物足りなさを感じたのは、一時期の迷いではなかったと思います。
こんなに乗りやすくとも、惜しかったとは思わず。
それにしても、ナビは驚くほど俊敏なレスポンスで、オーディオの音も二重丸。
私の118dと年式として1年ほどの違いではありますが、またウィンカーレバーの動きは昔に戻っていた。(タッチ式)
ルーフスポイラーに格納されているリアワイパーも、パワーゲートも使いやすさは抜群です。
しかも、リアシートは少しだがスライドだってするのです。これはファミリーに使える車両でしょう。
使いやすくはありましたが。その後にX3に乗ってみて、218dの方が良かったなんて全く思いません。
今の私には、「やっぱりコレだ」というのが本心です。
大食いですが、使いやすくてトルクフル、音は良いし、見た目はそれなり。こんな塩梅がたまりません。
ナビのアップデートに合わせて、ブローバイヒーターと、運転席エアバッグの交換をリコール処理でしていただきました。
ますます可愛いぜE83、ボンネットを再度磨いてやりましょう。
お店には、当然新型の3シリや、1シリの限定カラー(レッド)などがありました。
この3シリの威張りメーターは、5シリ並みでありましょう。
これはどこかで見た縮図で、メルセデスがCとEをごちゃまぜにしたのとよく似ています。
ある程度乗って心配なく乗れると確信しましたので、そのアップデートを敢行した。
そのアップデートに要する時間は4h弱とか、、
1シリでお世話になっている店舗でしたので、その間お車をお貸ししますと、、これは嬉しい。
その代車、「218d」でありました。
118dを離れて1月半、N52b25Aとの違いを検証するにはいい時期です。
乗ってみれば懐かしい。
街中でこの118d、確かに乗りやすく速いのは間違いない。
しかし、アイドルの音色や高鳴りの無さに物足りなさを感じたのは、一時期の迷いではなかったと思います。
こんなに乗りやすくとも、惜しかったとは思わず。
それにしても、ナビは驚くほど俊敏なレスポンスで、オーディオの音も二重丸。
私の118dと年式として1年ほどの違いではありますが、またウィンカーレバーの動きは昔に戻っていた。(タッチ式)
ルーフスポイラーに格納されているリアワイパーも、パワーゲートも使いやすさは抜群です。
しかも、リアシートは少しだがスライドだってするのです。これはファミリーに使える車両でしょう。
使いやすくはありましたが。その後にX3に乗ってみて、218dの方が良かったなんて全く思いません。
今の私には、「やっぱりコレだ」というのが本心です。
大食いですが、使いやすくてトルクフル、音は良いし、見た目はそれなり。こんな塩梅がたまりません。
ナビのアップデートに合わせて、ブローバイヒーターと、運転席エアバッグの交換をリコール処理でしていただきました。
ますます可愛いぜE83、ボンネットを再度磨いてやりましょう。
お店には、当然新型の3シリや、1シリの限定カラー(レッド)などがありました。
この3シリの威張りメーターは、5シリ並みでありましょう。
これはどこかで見た縮図で、メルセデスがCとEをごちゃまぜにしたのとよく似ています。