「BMW乗らずにいられるのか」と書きましたが、そんな次の日にとあるスーパーの駐車場でM4を見たのです。
その随所に見られるメカ感が、そして筋肉質なボディに目を奪われたのです。
やはりMは違う、と再認識させられたものです。
このコロナ禍、スポーツカーの動きが鈍いと聞きました。
いつの時代も、台数の少ないスポーツカー相場は崩れないものです。
今は新車デリバリー状況もありますから、値崩れなどはしていないでしょうけれど、在庫期間が延びていると言います。
自身に感じる停滞感を思えば、なんとなく納得できるものです。
今、F80型M3を買いに行く元気はとてもありません。
第6波の前あたりまでは、それなりにボルテージを保っていたと思うのですが、このオミクロン株の感染力の高さはこういった部分にも作用していると思うのです。
そのおかげで、物色しないで済んでいるのかもしれません。
それにしても、見てみたい車がないというのは困りものです。
基本的に私は冷やかしではないつもりなので、絶対に買うつもりのないものは乗りに行きません。
そうなると、ランクル300や86は乗りに行けず。
Q3やQ5のスポーツバックも同じく、そしてNew Cクラスも。
新型車が好みでないことが問題なのか、それとも私が冷めてしまっているのか分からないものです。
タイトル画は、先日発表のあったという2シリクーペ
このライト、F20の前期型を思わせるが、いまさらな感あります。
その随所に見られるメカ感が、そして筋肉質なボディに目を奪われたのです。
やはりMは違う、と再認識させられたものです。
このコロナ禍、スポーツカーの動きが鈍いと聞きました。
いつの時代も、台数の少ないスポーツカー相場は崩れないものです。
今は新車デリバリー状況もありますから、値崩れなどはしていないでしょうけれど、在庫期間が延びていると言います。
自身に感じる停滞感を思えば、なんとなく納得できるものです。
今、F80型M3を買いに行く元気はとてもありません。
第6波の前あたりまでは、それなりにボルテージを保っていたと思うのですが、このオミクロン株の感染力の高さはこういった部分にも作用していると思うのです。
そのおかげで、物色しないで済んでいるのかもしれません。
それにしても、見てみたい車がないというのは困りものです。
基本的に私は冷やかしではないつもりなので、絶対に買うつもりのないものは乗りに行きません。
そうなると、ランクル300や86は乗りに行けず。
Q3やQ5のスポーツバックも同じく、そしてNew Cクラスも。
新型車が好みでないことが問題なのか、それとも私が冷めてしまっているのか分からないものです。
タイトル画は、先日発表のあったという2シリクーペ
このライト、F20の前期型を思わせるが、いまさらな感あります。