いよいよきましたよ!

 ライドに革命をもたらすほどのキョーレツなアレが!

 シフト、ブレーキなどの操作のストレスが軽減する、イコール ライドにより集中できる。イコール ハッピー!となるわけです。

 ブレーキは、タッチがより上品に、コントローラブルに。

 Di2は、シフトボタン(レバー)の操作感がすこぶる軽く、ボタンを押せば瞬時にシフト。そして前後のディレーラーを一つ(右側のみ)のボタンで操作することもできます。

 XTRは代々、900系のシリーズでしたが、今回のフルモデルチェンジから、ロードの最高峰コンポDURAACEと同じ9000シリーズへと昇華しました。

 ドライブ系はリア11速。フロントは1~3段から選択できます。

 ブレーキおよび、従来のシフトケーブルで動かすマニュアルのディレーラー系は今月、Di2は来年1月のリリースとなります。

 ただいま予約受付してます!