10月1日の日曜日。ビルトインの食器洗浄乾燥機がリコールの対象だったので、本日部品交換に来てもらった。
だいぶ以前からドアー部分の具合が悪く、完全に閉まらない状態だったので、リコールの対象外だったが、サービスで点検と補修をしてくれた。
1時過ぎに来て、最終的に完了したのが6時半。5時間以上に亘って丁寧に見てくれて、今回の作業の範囲外なのに殆ど正常に使えるように直してくれた。
ドアーの右側のスプリングが折れており、これは部品が必要なので別途修理依頼をしなければならない。
来られた人は、60歳以上の年配の方が2人。
現役を引退された後に、再雇用か独立してサービスの会社を興されたのだろうか??
M社の下請けとして来て下さった。
高齢者の方の雇用について考えさせられた。
職人としての意地があるのだろう。ちゃんと動かせるようにしてくれた。
また、言動も大変丁寧で、とても安心できた。
ややこしい物件に当たってしまって申し訳ない。
小生の次に行くべし物件があったようだが、見送りにさせてしまった。
お二人のクラフトマンさん、ありがとう\^o^/
だいぶ以前からドアー部分の具合が悪く、完全に閉まらない状態だったので、リコールの対象外だったが、サービスで点検と補修をしてくれた。
1時過ぎに来て、最終的に完了したのが6時半。5時間以上に亘って丁寧に見てくれて、今回の作業の範囲外なのに殆ど正常に使えるように直してくれた。
ドアーの右側のスプリングが折れており、これは部品が必要なので別途修理依頼をしなければならない。
来られた人は、60歳以上の年配の方が2人。
現役を引退された後に、再雇用か独立してサービスの会社を興されたのだろうか??
M社の下請けとして来て下さった。
高齢者の方の雇用について考えさせられた。
職人としての意地があるのだろう。ちゃんと動かせるようにしてくれた。
また、言動も大変丁寧で、とても安心できた。
ややこしい物件に当たってしまって申し訳ない。
小生の次に行くべし物件があったようだが、見送りにさせてしまった。
お二人のクラフトマンさん、ありがとう\^o^/