10月5日、セロー号のヘッドランプが球切れし、レッドバロンで交換してもらいました。
(交換作業費税込み1870円)
※セロー250のヘッドバルブ交換 - KOfyの「倍行く」人生
なんと、今度は2012年4月に購入した原チャリバイクのレッツ4のヘッドランプが点灯してません。。。。
いままで、ヘッドランプの球切れはなかったのに、偶然といえ、同じ時期に連続発生です。
10月9日、バイクを購入した、モーターサイクルパル夕日丘店に行きました。
バルブ交換費用(税込):2,200円
DMのメンテナンス1,000円クーポンを利用して、1,200円で交換できました。
バルブが真っ黒になっていました。
ついでに、DMでオイル交換無料のクーポンが郵送されてきていたので、
オイル交換 と リアタイヤの交換 6600円もしました。
前回のオイル交換は2018年4月で、走行距離が24025Kmで今回が27866Kmだったので、
走行3841Kmでのオイル交換でした。
前回のタイヤ交換は、2015年2月で、約1.5万Kmだったので、1万2~3千Kmの走行でした。
(交換作業費税込み1870円)
※セロー250のヘッドバルブ交換 - KOfyの「倍行く」人生
なんと、今度は2012年4月に購入した原チャリバイクのレッツ4のヘッドランプが点灯してません。。。。
いままで、ヘッドランプの球切れはなかったのに、偶然といえ、同じ時期に連続発生です。
10月9日、バイクを購入した、モーターサイクルパル夕日丘店に行きました。
バルブ交換費用(税込):2,200円
DMのメンテナンス1,000円クーポンを利用して、1,200円で交換できました。
バルブが真っ黒になっていました。
ついでに、DMでオイル交換無料のクーポンが郵送されてきていたので、
オイル交換 と リアタイヤの交換 6600円もしました。
前回のオイル交換は2018年4月で、走行距離が24025Kmで今回が27866Kmだったので、
走行3841Kmでのオイル交換でした。
前回のタイヤ交換は、2015年2月で、約1.5万Kmだったので、1万2~3千Kmの走行でした。