2022年2月にスカイウェイブ650LXを手放し、レッツ4の代わりにアドレス125に乗り換え、
バイク3台体制から2台体制に大きく変化しましたが、2023年は特に大きな変化はありませんでした。
*クリックで拡大
5933Kmとあと67Kmで6000Kmの大台に乗ったところでした。
2019年2月末で現役引退して、ツーキングがなくなった割には、現役引退後で最長距離になりました。
距離が伸びないのは、長距離ツーリングやお泊りツーリングが母の介護の関係で自由にできないのが要因です。
それ以外に、自分自身の心の高齢化も影響しているでしょう。
めっきり、外出が億劫になってきました・・・・
購入には至りませんが、ホンダのNC750XやスズキのV-ストローム650XTには大いに興味がそそられました。
購入したら、一気にツーリング頻度が多くなるかもしれません。
■過去の年間バイク走行距離のまとめ記事一覧
・2022年の年間走行距離のブログ記事
・2021年の年間走行距離のブログ記事
・2020年の年間走行距離のブログ記事
・2019年の年間走行距離のブログ記事
・2018年の年間走行距離のブログ記事
・2017年の年間走行距離のブログ記事
・2016年の年間走行距離のブログ記事
・2015年の年間走行距離のブログ記事
・2014年の年間走行距離のブログ記事
・2013年の年間走行距離のブログ記事
・2012年の年間走行距離のブログ記事
・2011年の年間走行距離のブログ記事
・2010年の年間走行距離のブログ記事
・2009年の年間走行距離のブログ記事
・2008年の年間走行距離のブログ記事
・2007年の年間走行距離のブログ記事
バイク3台体制から2台体制に大きく変化しましたが、2023年は特に大きな変化はありませんでした。
*クリックで拡大
5933Kmとあと67Kmで6000Kmの大台に乗ったところでした。
2019年2月末で現役引退して、ツーキングがなくなった割には、現役引退後で最長距離になりました。
距離が伸びないのは、長距離ツーリングやお泊りツーリングが母の介護の関係で自由にできないのが要因です。
それ以外に、自分自身の心の高齢化も影響しているでしょう。
めっきり、外出が億劫になってきました・・・・
購入には至りませんが、ホンダのNC750XやスズキのV-ストローム650XTには大いに興味がそそられました。
購入したら、一気にツーリング頻度が多くなるかもしれません。
■過去の年間バイク走行距離のまとめ記事一覧
・2022年の年間走行距離のブログ記事
・2021年の年間走行距離のブログ記事
・2020年の年間走行距離のブログ記事
・2019年の年間走行距離のブログ記事
・2018年の年間走行距離のブログ記事
・2017年の年間走行距離のブログ記事
・2016年の年間走行距離のブログ記事
・2015年の年間走行距離のブログ記事
・2014年の年間走行距離のブログ記事
・2013年の年間走行距離のブログ記事
・2012年の年間走行距離のブログ記事
・2011年の年間走行距離のブログ記事
・2010年の年間走行距離のブログ記事
・2009年の年間走行距離のブログ記事
・2008年の年間走行距離のブログ記事
・2007年の年間走行距離のブログ記事