セロー250のサイドスタンド下げるとエンジンが停止する不調を修繕した際、
リアのブレーキパッドが減っているとの指摘を受けたので、すぐさま部品注文を依頼しました。
1月12日に部品が入手されたとの連絡をいただき、早速レッドバロンに行きました。
リアブレーキパッド (部品)2500円 (工賃)3600円
リアアクスルシャフト外し (工賃)1800円
ブレーキフルード交換 (部品)320円
消費税 822円
端数処理 2円
合計 9,040円
作業している間に、店長さんはお休みでしたが、マネジャーさんにホンダのNC750Xの
中古車情報を何台かピックアップしてもらいました。
2017年式の3ボックス、ETC付きの2.2万Kmが82万円ぐらい、2014年式(初年登録2017年)の
トップケース付きETC、2.5万Kmで60万円位など色々出物がありました。
セローの下取りが25万円前後で、35万円~60万円くらいの出費になりそうです。
リアのブレーキパッドが減っているとの指摘を受けたので、すぐさま部品注文を依頼しました。
1月12日に部品が入手されたとの連絡をいただき、早速レッドバロンに行きました。
リアブレーキパッド (部品)2500円 (工賃)3600円
リアアクスルシャフト外し (工賃)1800円
ブレーキフルード交換 (部品)320円
消費税 822円
端数処理 2円
合計 9,040円
作業している間に、店長さんはお休みでしたが、マネジャーさんにホンダのNC750Xの
中古車情報を何台かピックアップしてもらいました。
2017年式の3ボックス、ETC付きの2.2万Kmが82万円ぐらい、2014年式(初年登録2017年)の
トップケース付きETC、2.5万Kmで60万円位など色々出物がありました。
セローの下取りが25万円前後で、35万円~60万円くらいの出費になりそうです。