エンジンオイルが多かった為なのかクリーナーがオイルだらけになり失火してしまいます。
現場から持ち帰えり、オイル交換しました。
ゲージの読み方がわからないのですが、 ゲージはケースから抜いてねじ込まずに刺して測るのでしょうか?真ん中程度のオイル量にしました。
スローをONにすると失火します。 スローOFFにて試験中。
プラグは交換済みでしたがカーボンが多量に付着していたのでブラッシングしました。
キャブクリーナーは掛けてません。
防音ケースの扉を閉めた状態で試験していたのですが、どうも、連続高速運転を行うとオーバーヒートするようです。
エンストしました。
プラグはきれいでした。
扉を開けて放置したら何事もなく運転開始しました。
午後8時20分終了。
お風呂。
午後8時45分 東北の夜は寒いのです。
半コールドスタート試験しました。チョーク引かずにはダメでした。
チョーク引いて、セル数回では始動しませんでした。
キャブ掃除が必要ですね。