デジャブです。
数年前に開けて掃除してるから、思ったより綺麗。
バルブ共に0.04mmゲージ抜けないくらいのクリアランスになってる。
この作業で一番嫌なのが燃料メーター上部の配管戻すこと。
田植え機のバッテリー移植
試験運転後、エンジンオイル変えました。
昨年の7月に散々な目にあったことがよみかえる。
明日、現場溶接だそうです。
夕方に言うな。
オイル交換してから放置してあるので、バッテリーつけたら一発始動しますが、予想通り温感始動しない。
また、現場に呼ばれるダメパターン確定。
2スト使えばいいのにねー。
そろそろ捨て頃なんじゃないかな。
2ストはまだまだ使えますがヤンマーサイドバルブはステ頃だと思うよ。
農家もそろそろ圧縮測定とノズルテストは必須になってきたかな。
圧縮測れないからヘッド開けてみる。
数年前に開けて掃除してるから、思ったより綺麗。
バルブ共に0.04mmゲージ抜けないくらいのクリアランスになってる。
バルブ交換してみるか。
今晩は掃除くらいしかできない。
今晩は掃除くらいしかできない。
この作業で一番嫌なのが燃料メーター上部の配管戻すこと。
田植え機のバッテリー移植
LR逆だから仮延長しました。
明日、頑張って働いてくださいね。
ご褒美は圧縮測定とバルブ交換よ。
試験運転後、エンジンオイル変えました。