11月14日(月)
お天気の良さに誘われ自転車専用道路デビューを果たした。
13日の5キロ走行の翌日、いきなり25キロを走ってしまった。思い立ったら吉日の精神なのである。
平坦な専用道路は、楽々すいすい~♪ 踏むペダルも軽やかなのだ。
が、専用道路以外の4キロで思った以上の体力消耗をおこしていた。
その日の夜、、、 ふくらはぎの筋肉痛と足の裏の腫れで眠れなくなった。
翌朝の私の身体は、ロボット状態でベッドから立ちあがる。ギコンバッタンと階段を下りる・・・
でも、大丈夫^^ 昨日から元気復活なのだ^^
で、やっとこさブログ更新。
【自転車専用道路の様子】
↑ 明治用水路のカルガモ。
↑ 三連水車
↑ 水車公園の林では小鳥たちの鳴き声。
市堺を越え、A市の看板を過ぎた瞬間。 やった~~~!!と、、、 一人喜びガッツポーズの図。
一応、終点を目指したのだが、終点を9キロ残したところでタイムオーバー。午後3時、帰宅時間がやってきた。
次回こそ、終点の看板に到達できるよう ガンバロ~!
お天気の良さに誘われ自転車専用道路デビューを果たした。
13日の5キロ走行の翌日、いきなり25キロを走ってしまった。思い立ったら吉日の精神なのである。
平坦な専用道路は、楽々すいすい~♪ 踏むペダルも軽やかなのだ。
が、専用道路以外の4キロで思った以上の体力消耗をおこしていた。
その日の夜、、、 ふくらはぎの筋肉痛と足の裏の腫れで眠れなくなった。
翌朝の私の身体は、ロボット状態でベッドから立ちあがる。ギコンバッタンと階段を下りる・・・
でも、大丈夫^^ 昨日から元気復活なのだ^^
で、やっとこさブログ更新。
【自転車専用道路の様子】
↑ 明治用水路のカルガモ。
↑ 三連水車
↑ 水車公園の林では小鳥たちの鳴き声。
市堺を越え、A市の看板を過ぎた瞬間。 やった~~~!!と、、、 一人喜びガッツポーズの図。
一応、終点を目指したのだが、終点を9キロ残したところでタイムオーバー。午後3時、帰宅時間がやってきた。
次回こそ、終点の看板に到達できるよう ガンバロ~!