MJ#98 JNクリップ上から三段目
あいろーど厚田まで 定速走行テストにGO!
前回と同じく 一時間ほど走ったあたりで 6~7000回転のトルクが薄い感じが目立ってきた。
嗚呼これは、きらら街道を走った時とも同じ感じだ・・・・
MJ変えても、JNクリップ位置変えても 同じ感じ。
そもそも 50cc改 80ccバイクで 5速6~7000回転にトルクの太さを求めてもダメか?
いつでもトップギアで走らずに
CB80号は巡行速度60キロ未満は4速で走行
CB125号は巡行速度60キロ未満は4速で走行
Ninja250号は巡行速度50キロ未満は5速で走行だった
ZRX号は何速とかは気にしてない
速度ムラのある車の後ろに付いて走る時は アクセルのツキを重視して 一速下げて走る作戦だな
あいろーど厚田まで 定速走行テストにGO!
前回と同じく 一時間ほど走ったあたりで 6~7000回転のトルクが薄い感じが目立ってきた。
嗚呼これは、きらら街道を走った時とも同じ感じだ・・・・
MJ変えても、JNクリップ位置変えても 同じ感じ。
そもそも 50cc改 80ccバイクで 5速6~7000回転にトルクの太さを求めてもダメか?
いつでもトップギアで走らずに
CB80号は巡行速度60キロ未満は4速で走行
CB125号は巡行速度60キロ未満は4速で走行
Ninja250号は巡行速度50キロ未満は5速で走行だった
ZRX号は何速とかは気にしてない
速度ムラのある車の後ろに付いて走る時は アクセルのツキを重視して 一速下げて走る作戦だな