新品部品在庫整理していたら、
12ウエイアタッチメントセット(22パイ)が出てきた。
CD50 -160 部品棚に とりあえず装着
思い出した、CB50事故車の斜めキャブが斜めに付いていたから 横型エンジン用のこれ流用して斜めを真っ直ぐにできないか? そう思い購入したが・・・・・ CB50キャブには全く使えなかった。3990円の正札ついたまま部品コンテナに収納。
CD50のキャブとマニホールドも付けてみる。
この位置では キャブのアイドルスクリューやエアスクリューが回しづらい。クラッチケーブルと干渉している。
反対側にキャブを移した。
キャブのアイドルスクリューやエアスクリューが回せ クラッチケーブルも避けたが 燃料コックが回しづらい。
シフトペダル操作すると、エアフィルター部が かする程度に 脚に当たる・・・
今度は前側に移動
なにも干渉しないし、スペース的な余裕もある。太いインマニとビッグキャブ交換にも対応できそう。
高性能になった勘違いして、CD50-160部品棚に収納。
12ウエイアタッチメントセット(22パイ)が出てきた。
CD50 -160 部品棚に とりあえず装着
思い出した、CB50事故車の斜めキャブが斜めに付いていたから 横型エンジン用のこれ流用して斜めを真っ直ぐにできないか? そう思い購入したが・・・・・ CB50キャブには全く使えなかった。3990円の正札ついたまま部品コンテナに収納。
CD50のキャブとマニホールドも付けてみる。
この位置では キャブのアイドルスクリューやエアスクリューが回しづらい。クラッチケーブルと干渉している。
反対側にキャブを移した。
キャブのアイドルスクリューやエアスクリューが回せ クラッチケーブルも避けたが 燃料コックが回しづらい。
シフトペダル操作すると、エアフィルター部が かする程度に 脚に当たる・・・
今度は前側に移動
なにも干渉しないし、スペース的な余裕もある。太いインマニとビッグキャブ交換にも対応できそう。
高性能になった勘違いして、CD50-160部品棚に収納。