10月も終盤。空港に1か月行っていない。ということで久しぶりに羽田へ
朝一番デッキに上がると、

あ~待ってえ、カメラ出すから・・・と焦ったタイガースジェット。最新のニュースでは写真のNLは10/26で終了。もう一機のNMは10/29までとのこと。ギリ会うことができてうれしいぜ。

続いてもSKY。もはやWLなしの機材はこの737Nの1機のみ。次に引退することになるのか、WLを装着するのか?お楽しみです。

更にSKY。先月?1年以上ぶりに復活したロメオ。今日も元気にデパーチャー。左右マーク違いがアクセントだ。

アライバルのNGの手前を2タミに向かう青のB738。最近1タミ側のタキシングが増えているように感じる。

朝のデパーチャーラッシュが始まる。続々とC/Dランを目指す。

そしてがんば号も。

更に北へ向け、数が少なくなったアークなERJ。羽田でアーク塗装は本当に希少だ。

アライバルとデパーチャーが重なる。KKJからのSFJの手前をB738がデパーチャー

B38同士がクロスする。

そしてインタミサテライトからはイースタンがデパーチャー。特に特別感はないが、海外勢で唯一の撮影なので・・・

インターつながりで、B8を。金浦行か上海行か?

こちらはドメのB8だが、奥はまだ未撮影の最新875Aではないか。またお会いしましょう。

そして、2020応援機材青がアライバル。

さっそく会えたぜ。残念ながら赤の奴は出た後で残念賞。しかし翌日に・・・
さて時間だ。2タミへ急ごう。
朝一番デッキに上がると、

あ~待ってえ、カメラ出すから・・・と焦ったタイガースジェット。最新のニュースでは写真のNLは10/26で終了。もう一機のNMは10/29までとのこと。ギリ会うことができてうれしいぜ。

続いてもSKY。もはやWLなしの機材はこの737Nの1機のみ。次に引退することになるのか、WLを装着するのか?お楽しみです。

更にSKY。先月?1年以上ぶりに復活したロメオ。今日も元気にデパーチャー。左右マーク違いがアクセントだ。

アライバルのNGの手前を2タミに向かう青のB738。最近1タミ側のタキシングが増えているように感じる。

朝のデパーチャーラッシュが始まる。続々とC/Dランを目指す。

そしてがんば号も。

更に北へ向け、数が少なくなったアークなERJ。羽田でアーク塗装は本当に希少だ。

アライバルとデパーチャーが重なる。KKJからのSFJの手前をB738がデパーチャー

B38同士がクロスする。

そしてインタミサテライトからはイースタンがデパーチャー。特に特別感はないが、海外勢で唯一の撮影なので・・・

インターつながりで、B8を。金浦行か上海行か?

こちらはドメのB8だが、奥はまだ未撮影の最新875Aではないか。またお会いしましょう。

そして、2020応援機材青がアライバル。

さっそく会えたぜ。残念ながら赤の奴は出た後で残念賞。しかし翌日に・・・
さて時間だ。2タミへ急ごう。