リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

2タミでB8を大量ゲットだぜ。

2017-02-11 00:00:00 | 飛行機
引き続き1月28日のNRTネタを。
さてさて2タミに来てあわただしい移動を繰り返し、いろいろとゲットしてきたわけだが、ここからは2タミ北デッキに落ち着いて、撮影を続ける。

目の前に入っていたスピードバードのB8がプッシュバック。BAといえばB7だったのだが、いまではイギリスからB8でひとっ跳び。

ターミナルに並行し、車両の走行レーンがあるが、プッシュバック中は当然通行止め。バスが連なってしまうがこのタイミングでバスに乗っていたら、シャッターきりまくりだな俺(苦笑)


垂直尾翼のデザインはグラデーションが用いられお洒落だ。

そしてスピードバードのお隣からはジェットスターがプッシュバック。

普段A320を見慣れている私にとって、このデザインのB8は新鮮だぜ。

オーストラリアに戻っていくのか。

気を付けて行ってらっしゃーい。

そして2タミの主JALはB8をインター専用にいれている。こちらはBランに降りるB788.

もう一方のANAもB788を飛ばしている。

おっと、サバ号が降りてきた。今年度でお終いとの噂。今のうちだ。

そのサバ号がタキシングしてきた。デパーチャーとアライバル、ランディングと、ごチャットひとまとめで1枚。

もうすぐB8初の重整備に入るんだよなあ。またこの姿で戻ってこないかなあ。

そして夕方、アメリカからAAのB8が降りてきた。

そしてJALのB8とクロスする。

今までのポリッシュドスキンを捨て、グレーの塗装に変えてきたAA。B8は最初からグレー塗装かな。

ザッツアメリカン。

JALのインターはB6とB8が主になってきたか。WLつきのB6の向うにランディングするB8

夕方の時間、JALのB6とB8が嫌と言うほどゲットできる2タミ。

もう少し粘ってみる。次はLCCをまとめてみようか。
コメント (2)