引き続きNRTの1タミデッキから。
A320neoのタキシーアウトを見届けて、目的達成の安堵感に浸っていると・・・ん?
真っ白いB744Fがテイクオフ。またデパーチャー機の確認を怠ってしまった・・・
無情にもそのままテイクオフ。おぬし何奴?レジはN407KZでNCAを彷彿とさせるが・・・知人にメールすると、元NCAのJA07KZとのこと。今はアトラスがオペレータとして運用している。しかし潔いホワイトボディだな。
いやはやレアなものをゲットできたわい。
白いB4に続き、neoが上がる。結構早いローテーション。もっと引っ張ってほしかったなあ。
更にバカ高いのがドメ機。すっかり見上げる撮影になってしまう。
B6も中距離なのか?早目のローテーション。
デッキの金網は、高度の有る機材の撮影にはビミョーに邪魔。腕の問題だろうか・・・
そしてVNのB789の2機目がデパーチャー。こちらも撮影済みのレジ。3回遠征し、3回とも同じレジの組み合わせで・・・次は別のレジ飛ばしてください・・・と心の中でVNにお願いしてみる。その向こうではscootがテイクオフロール。VNはB8絡みやすいのか?
そのVNはいい感じのローテーション。
AFがタキシングしてきた。ん?Bラン降りだったのか?
で、目の前のB757がプッシュバック。このスリムなボディ、あと何年見ることができるだろうか。
その後ろで待たされたのが、ANAの新ロゴフレイター。レジは8286・・・新ロゴ化されてから初ゲットだぜ。
ANAのB8が上がった後に
SASのA340がアライバル
貴重な4発機だ。
韓国からイースタージェットが降りて
MHはワンワ機だ。何気にスペマゲットだぜ。
ここで時刻は11時少し前。少し早いがこれで2タミへ移動だ。2タミでもお初をゲットするぜ!
A320neoのタキシーアウトを見届けて、目的達成の安堵感に浸っていると・・・ん?
真っ白いB744Fがテイクオフ。またデパーチャー機の確認を怠ってしまった・・・
無情にもそのままテイクオフ。おぬし何奴?レジはN407KZでNCAを彷彿とさせるが・・・知人にメールすると、元NCAのJA07KZとのこと。今はアトラスがオペレータとして運用している。しかし潔いホワイトボディだな。
いやはやレアなものをゲットできたわい。
白いB4に続き、neoが上がる。結構早いローテーション。もっと引っ張ってほしかったなあ。
更にバカ高いのがドメ機。すっかり見上げる撮影になってしまう。
B6も中距離なのか?早目のローテーション。
デッキの金網は、高度の有る機材の撮影にはビミョーに邪魔。腕の問題だろうか・・・
そしてVNのB789の2機目がデパーチャー。こちらも撮影済みのレジ。3回遠征し、3回とも同じレジの組み合わせで・・・次は別のレジ飛ばしてください・・・と心の中でVNにお願いしてみる。その向こうではscootがテイクオフロール。VNはB8絡みやすいのか?
そのVNはいい感じのローテーション。
AFがタキシングしてきた。ん?Bラン降りだったのか?
で、目の前のB757がプッシュバック。このスリムなボディ、あと何年見ることができるだろうか。
その後ろで待たされたのが、ANAの新ロゴフレイター。レジは8286・・・新ロゴ化されてから初ゲットだぜ。
ANAのB8が上がった後に
SASのA340がアライバル
貴重な4発機だ。
韓国からイースタージェットが降りて
MHはワンワ機だ。何気にスペマゲットだぜ。
ここで時刻は11時少し前。少し早いがこれで2タミへ移動だ。2タミでもお初をゲットするぜ!