仙台ネタもあと少し。
さて小型機天国の仙台。ANAはボンQを多く飛ばしているのだが
絶滅危惧種のエコボンが降りてきた。
もともと3機のみのスペシャル塗装機だが、投入されてから年数がたち重整備に併せ塗り替えられるようで、すでに1機がノーマルのトリトンブルーに戻ったとのこと。残る2機も早晩戻される可能性が非常に高く、ここSDJで会えたのはラッキーとしか言いようがない。
目の前のエプロンに入ってくるエコボン。エコボンは1回しか乗ることができなかったなあ。機内は他と同じだけど・・・
そしてこちらも絶滅寸前のIBXのCR2。CR1/CR2併せて4機導入されたが、3機は引退済み。この機体も今年度で引退の予定。あと1~2か月しか見ることができないはずだ。それにしてもCR2の特徴、ヘッドダウンでのランディング。突っ込みそうで見ているほうがビビってしまう。
いやあSDJで絶滅危惧種がみられるとは・・・などと感慨にふけっていたら、
UAがプッシュバック。
そしてタキシーアウト。そのあとを追うようにB6もタキシーアウト。
そしてUAがテイクオフロール。シミタールを輝かせクライムしていった。
先ほどのCR2がブロックイン
主翼上のIBEXの文字を見ることができるのもうれしい。
更にOZのスタアラ機がプッシュバック
そしてインチョンに向けテイクオフロール。
そしてE70とA320のランデブーを撮影していると、
BRの新塗装機だ。
A321新車か。
タキシングし、インタミを目指す。
今どきの流行りのウェーブラインが綺麗だ。
またBRに乗って台湾行きたいなあ・・・あっパスポート切れたんだっけ。
しばらくぼーっとしていると、聞きなれないコールサインが。降りてきたのは先ほどの海保ビーチだった。
さすがに小さいな。
そしてCAが降りてきたところで、撮影終了。
いやあ、人生初のSDJ、十分堪能できたぜ。さあ中に入ろう。
さて小型機天国の仙台。ANAはボンQを多く飛ばしているのだが
絶滅危惧種のエコボンが降りてきた。
もともと3機のみのスペシャル塗装機だが、投入されてから年数がたち重整備に併せ塗り替えられるようで、すでに1機がノーマルのトリトンブルーに戻ったとのこと。残る2機も早晩戻される可能性が非常に高く、ここSDJで会えたのはラッキーとしか言いようがない。
目の前のエプロンに入ってくるエコボン。エコボンは1回しか乗ることができなかったなあ。機内は他と同じだけど・・・
そしてこちらも絶滅寸前のIBXのCR2。CR1/CR2併せて4機導入されたが、3機は引退済み。この機体も今年度で引退の予定。あと1~2か月しか見ることができないはずだ。それにしてもCR2の特徴、ヘッドダウンでのランディング。突っ込みそうで見ているほうがビビってしまう。
いやあSDJで絶滅危惧種がみられるとは・・・などと感慨にふけっていたら、
UAがプッシュバック。
そしてタキシーアウト。そのあとを追うようにB6もタキシーアウト。
そしてUAがテイクオフロール。シミタールを輝かせクライムしていった。
先ほどのCR2がブロックイン
主翼上のIBEXの文字を見ることができるのもうれしい。
更にOZのスタアラ機がプッシュバック
そしてインチョンに向けテイクオフロール。
そしてE70とA320のランデブーを撮影していると、
BRの新塗装機だ。
A321新車か。
タキシングし、インタミを目指す。
今どきの流行りのウェーブラインが綺麗だ。
またBRに乗って台湾行きたいなあ・・・あっパスポート切れたんだっけ。
しばらくぼーっとしていると、聞きなれないコールサインが。降りてきたのは先ほどの海保ビーチだった。
さすがに小さいな。
そしてCAが降りてきたところで、撮影終了。
いやあ、人生初のSDJ、十分堪能できたぜ。さあ中に入ろう。