初めてのー地球ゴージャス。
ちょっとストーリーが詰め込まれすぎて消化できなかった感じもしましたが、
いっぱい笑えて楽しかったです。
難しいことより、エンターテイメントに徹するのも良いと思う。
いちばんの衝撃は、岸谷五朗のダンス。
テレビのイメージだと、ダンスなんてしそうにないのに、
めちゃくちゃキレが良くて唖然。
そして、歌の言葉をちゃんと届ける、というのは
やはり一つのテクニックなんだなと感じました。
森公美子の歌は、言葉がはっきり聞き取れて、流石でした。
私もマイクに甘えてちゃいけないな。
エンターテイメントには何が出来るだろう。
答えは一つじゃない。
いろんな形があるだろう。
自戒も込めて。
昨年来、何かというと、
震災復興支援だとか東北だとかを舞台で語る人が多くて、
それがポーズだとか穿ったことは考えないけど、
うっかり自己満足になっていないか。
それを口にすることで、この時代に舞台に立つ自分を
簡単に自己弁護していないか?
岸谷五朗の舞台挨拶はシンプルで、すごく素敵でした。
ちょっとストーリーが詰め込まれすぎて消化できなかった感じもしましたが、
いっぱい笑えて楽しかったです。
難しいことより、エンターテイメントに徹するのも良いと思う。
いちばんの衝撃は、岸谷五朗のダンス。
テレビのイメージだと、ダンスなんてしそうにないのに、
めちゃくちゃキレが良くて唖然。
そして、歌の言葉をちゃんと届ける、というのは
やはり一つのテクニックなんだなと感じました。
森公美子の歌は、言葉がはっきり聞き取れて、流石でした。
私もマイクに甘えてちゃいけないな。
エンターテイメントには何が出来るだろう。
答えは一つじゃない。
いろんな形があるだろう。
自戒も込めて。
昨年来、何かというと、
震災復興支援だとか東北だとかを舞台で語る人が多くて、
それがポーズだとか穿ったことは考えないけど、
うっかり自己満足になっていないか。
それを口にすることで、この時代に舞台に立つ自分を
簡単に自己弁護していないか?
岸谷五朗の舞台挨拶はシンプルで、すごく素敵でした。