本日お誕生日につき
また新たな気持ちで諸事頑張っていきたいと思います。
ってなことを書いてたら
白米さんから「新しい気持ち記念日!おめでとー」
みたいな返信が来ました。新しい気持ち記念日。かわいい。
今年は、今までよりも「自分のやりたいこと」を
優先させていきたいなと思っています。
2023年の水瓶座はそんな流れらしいですよ。知らんけど。
実際、6月20日の並木座ライブに向けて
作品の構想を始めていて、
久しぶりのこの感じ、やっぱり楽しいなぁと思う。
あとは健康第一!
コロナやインフルもだけど、
日頃からの身体のメンテナンス、これを怠らずに。
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
2月17日(金) 三味線三昧@京都・天Q
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
今年最初の義太夫体験教室でした。
寒い中、ご参加ありがとうございました!
チラシのデザインは毎回、試行錯誤...
新しく、駒清さんがかわいいイラストを描いてくださって
今回はちょっとポップな雰囲気を目指してみました。
次はどうしようかな。
情報量が多いので、両面も考えているところ。
次回は、2月18日(土)です。
どなたさまもお気軽にどうぞ。
詳細はホームページから!
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
2月17日(金) 三味線三昧@京都・天Q
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
大寒波到来⛄
昨日は京都市内も吹雪で
バスは大渋滞、ようやく乗った阪急がまさかの人身事故ストップ、、
完全に帰宅困難者となってしまいました。
そんなわけで
引き続き天候や交通事情が心配なので
本日の「三味線三昧」は欠席させていただきました。
他のメンバーは京都なので大丈夫、とのことで
ライブ自体は開催され、
飛入りゲストや黒ちゃんHBDなんかもあったようです。
というわけで
次回ライブはこちら
2023.2.5.Sun.
[古今東西 弦MEETING-初春の特大号-]
@京都GATTACA (阪急西院駅より徒歩2分)
START 14:00 (20:00終演予定)
前売¥2500(+1D)
出演: 山田白米(三味線唄)
テトラポット(ブルーグラスバンド)
津軽三味線itaru
尾辻優衣子(二胡)
STONE HARVEST(スペースカントリーバンド)
ZKYKZ(ギターデュオ)
YUKI(箏)
響喜(箏&津軽三味線)
響喜の出演は16時からの予定です。
チケットのご予約はこちらから!
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
2月17日(金) 三味線三昧@京都・天Q
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
昨日のDandyism Banquet
昂奮の只中で繰り返される場内アナウンス
”明日の公演チケット、窓口で販売しております”
ソルトさんが2日間続けてコンサートするのは知ってた。
どっちも行きたい、けど、さすがに連日はな、とか
他にも行きたい(行くべき?)ところもあるし、と思ってた。
けど、昨日のコンサート、楽しすぎて
その勢いのまま、買ってしまったよ今日のチケット…
昨日は3階席だったのに
今日はなんと、前から3列目!
これ、三味線弾きとしてはもう
上妻さんの撥づかい、ガン見のポジションです。
ちょっと撥づかいについて色々考えたので、この話はまた別で。
個人的には「やのとあがつま」より
断然、AGA-SHIO推しです。
コンサートでは初披露、という3人での曲《みだれ桜》
東日本大震災の後に作られた曲だそうで
途中から涙が止まらず、
なんなら次の《風になりたい》で大団円を迎えている間も
ちょっと泣いてた。
ボーカリスト宮沢和史の力!!
今日の3人はみんな違うジャンルだけど
サルサやブラジル音楽との関わりについてのMCのときに、
それぞれ余所者としてそのジャンルに入ったというのが
共通項かもしれないなと思って、
音楽に向き合う謙虚さや真摯さが素敵だなと思った。
あーー欲望の赴くまま贅沢な週末を過ごしてしまった。
ちょっと早めの自分へのバースデープレゼントってことにしよう。
そうしよう。
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
昨日、こんなツイートを見かけてしまい、
あれ、まだチケット買える?とリンク開いて
ポチってしまった。
土曜日はこれ!
— 塩谷哲 (@SALT_shionoya) January 19, 2023
関西の方は是非お越しくださいませ。
損はさせませぬ。 https://t.co/PgMijaDng7
”損はさせない”
知ってますよソルトさーーん!
というわけで Dandyism Banquet。
もうとにかく
塩谷哲(ピアノ)&井上陽介(ベース)&大儀見元(パーカッション)
のリズム隊がサイコーだった!!
それぞれには何度か聴いてるけど、
この3人の組み合わせ、今日の編成での3人のバランス、すごく良かった。
ソルトさんのピアノは今日もキラキラして
素晴らしかったのは言わずもがな、
今日は大儀見さんのパーカッションがすごくいいなーと思った。
打楽器だけど、ちゃんと音価が感じられる演奏、というのか
タメというか重みというか、音のうねりみたいなのを感じた。
あっという間の2時間弱、
心躍る楽しい宴でした。
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
昨日、年明け最初のレッスンにて
三度目の道成寺に挑戦することを宣言しました。
6月20日(火) 道頓堀・並木座にて。
是非とも今からご予定空けておいてくださいませーー
1回目の道成寺
何ともう15年ほども昔のこと...😱
この作品で、”物語を描く” ということに
はじめて挑戦させてもらった。
もちろん内容的にはまだまだ全然だったけど
私にとって記念すべき一歩になった大切な作品。
2回目の道成寺は
10分程度の小品ながら
全編オリジナルの唄入りの曲で
三味線もオリジナル調弦で
かなり気に入っている作品。
3回目はもう少し長いものを作る。
古典曲と歌謡曲とオリジナル曲と
いろいろ織り交ぜながら
今までよりも "静" の道成寺を描けたらいいなと構想中。
たのしい。
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
本日は、瑠璃の会のチケット製作作業をば。
前回と少しデザインを変えました。
瑠璃の会オリジナル紋はお気に入りなので
がっつり目立たせる方向で。
さて、この山積みのチケット、
どうかお客様の手元に旅立ちますように。
女流義太夫演奏会 瑠璃の会 第7回
【日時】
令和5年(2023年)3月4日(土)
開演13時(開場12時半)
【会場】
国立文楽劇場 小ホール
令和5年(2023年)3月4日(土)
開演13時(開場12時半)
【会場】
国立文楽劇場 小ホール
大阪市中央区日本橋1-12-10
【入場料(全席自由)】
一般 3,000円
学生 1,000円 *ご予約時にお申し出ください
【演目】
◆「加賀見山旧錦絵」草履打の段
浄瑠璃 豊竹呂秀 豊竹呂響 豊竹呂萬
三味線 鶴澤駒清
◆「由良湊千軒長者」山の段
浄瑠璃 竹本住年
三味線 豊澤住静
◆「艶容女舞衣」酒屋の段
浄瑠璃 竹本住蝶
三味線 豊澤住輔
◆「本朝廿四孝」十種香の段
浄瑠璃 竹本土佐恵
三味線 鶴澤駒清
◆出演者によるアフタートーク
司会 畑律江(毎日新聞学芸部専門編集委員)
一般 3,000円
学生 1,000円 *ご予約時にお申し出ください
【演目】
◆「加賀見山旧錦絵」草履打の段
浄瑠璃 豊竹呂秀 豊竹呂響 豊竹呂萬
三味線 鶴澤駒清
◆「由良湊千軒長者」山の段
浄瑠璃 竹本住年
三味線 豊澤住静
◆「艶容女舞衣」酒屋の段
浄瑠璃 竹本住蝶
三味線 豊澤住輔
◆「本朝廿四孝」十種香の段
浄瑠璃 竹本土佐恵
三味線 鶴澤駒清
◆出演者によるアフタートーク
司会 畑律江(毎日新聞学芸部専門編集委員)
お申し込みは瑠璃の会ホームページからどうぞ。
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
『別冊東北学vol.5』で
東北からの出稼ぎと西成の話を読んだところだったので
思いがけない繋がりを感じながら…
福島から東京へ出稼ぎに行き
家族と共に過ごす時間もほとんど持つことがなかった男。
21歳の息子の突然の死。
やっと手に入れた、妻と二人での暮らしも
ある日突然終わってしまう。
そして、再び東京へ出た男はホームレスになり
故郷は大震災に見舞われる...
次々に不幸が訪れる人生が語られる。
とてもつらい重たい話。
でも、きっとそれは珍しい話ではない。
けれど、見えないように、見ないようにしていること。
こういう、今までなら多分手に取らなかった本を
読むきっかけも、全部 ”東北” がキーワードなのです。
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
特集は「壁を超える」
東北と被差別部落の問題が取り上げられている。
巻頭グラビアが大阪の太鼓集団「怒」。
昔、何度か演奏を聴いたことがあるチームが
いきなり出てきてびっくり。
「怒」は太鼓づくりの町・浪速で結成された。
太鼓づくりは皮革を扱うために
職人たちは差別されてきた。
作られた太鼓はあちこちで使われていても
自分たちの演奏するものではなかった。
それを取り戻すためにできたチームだ。
私はもう何年も聴いていないけれど、
いい演奏だったから何度か聴きに行ったのを覚えている。
(文中に出てきた残波大獅子太鼓もその頃に聴いてる。
ここも、いいチームだった。
その後、林英哲という名の沼に堕ちて今に至る…)
東北では、そういう皮革業への差別視はないという。
狩猟文化が根づいているせいもあるし、
また被差別部落そのものがない、あるいは、
あっても関西のような厳しい差別とは違った、のだそうだ。
私自身は大阪で育って、人権教育の中で
部落差別問題を学んだけれど、実感としてはない。
ただ、全国どこでも同じような問題があるのだとばかり思っていた。
とんだ思い込みである。
こうやって見ると、東北って遠いんだなぁーと思う。
大阪と東北がこんなふうに1冊の本の中で並べられるのは珍しい。
そして、並べられると、歴史も文化もまるで違って、
そもそも交流、接点が少なかったのだと、あらためて感じる。
たとえば、東北からの出稼ぎ先は東京が中心で
西成まで来る人はとても少ない、という事一つでも。
それなのに、なんでこんなに東北に惹かれるのか。
それでも、やっぱり東北はこんなにも遠いのか。
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
アジアンドキュメンタリーズ配信「GOSPEL」を観ました。
ゴスペルにハマる日本人と、日本人の「信仰なきゴスペル」に戸惑う黒人たちの本音に迫ったドキュメンタリー。ブームが起きて30年。日本の音楽シーンに根付いたゴスペルだが、ゴスペルを歌う日本人の9割以上が非キリスト教徒だ。にもかかわらず彼らは、歌の中で神を賛美し祈りを捧げる。米国のゴスペルシンガーは「理解できない」とあきれ顔を見せ、日本人のゴスペル講師は「マス・コーラスという一つの音楽形態に落とし込んで、宗教色を出さない」と割り切る。クリスチャンではない者がゴスペルを歌う。その矛盾に悩む人、まったく気にしない人、キリスト教に入信する人……さまざまな人間模様とともに、日本人とゴスペルの微妙な関係を追究した。
クリスチャンではない日本人が
黒人の信仰から生まれたゴスペルを歌うこと。
その歴史や背景をまったく無視して
表面的に真似をするだけなら
それは「文化の盗用」にもなるだろう。
背景を共有しないヨソモノに
自分たちの大切なものを軽々しく扱ってほしくない、と感じる人もいるだろう。
一方では、それが共同体を超えて広がって
形を変えていくことも受け入れる人もいるだろう。
歌うことによって救われる人がいるなら
それは宗教的な信仰ではなくても
どこかで通じるものかもしれない。
同じようなことは他にも沢山ある。
日本人がブルースを歌うことは?
ジャズは? ロックは? そもそも西洋音楽は?
ジャズは? ロックは? そもそも西洋音楽は?
そして、そんな問いを繰り返していけば
大阪弁がしゃべれなくて義太夫節ができるか?
津軽人ではないのに津軽三味線を弾くのか?
津軽人ではないのに津軽三味線を弾くのか?
というような問いにも繋がっていくのではないかと。
正解のない問いだと思う。
いろんな考えの人がいて、
そのどれかが間違いで、どれかが正しい、ということではない。
ただ、その問いを自分の中に持ち続けることは大切なのだと思う。
自分なりの答えが見つかっても見つからなくても
あるいは時とともに答えが変わっていっても。
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
都山流尺八楽会『楽報』1159号に
京都市立芸術大学の藤田隆則先生が
先月の住造一門の会の鑑賞記を書いてくださいました。
語りと三味線の関係について
とても細かく正確に把握されていて流石でした。
すごくマニアックかもしれないけど
(そもそも素浄瑠璃がマニアックだと思うけど)
そういう音楽的な側面からの
「素浄瑠璃の聴き方ガイド」みたいなのも
やってみたら面白いかもしれないなー。
ストーリーを追うだけじゃない楽しみ方がわかるかも。
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
今年のライブ初めも天Qさんから!
三味線三昧と響喜、私の大切なホームチームが
両方揃うなんて、こいつは春から縁起がいいや、ってやつです。
itaruさんに
響喜の静月ねえさん、めっちゃいきいきしてますねー
と言われちゃったやつです。
いや、だってホントに楽しかったもんね。
そして、改めて
三味線三昧、いいメンバーだなーと思う。
ジャンルもスタイルもみんな違うけど
根っこの部分でみんな音楽に対して真摯で
お互いに尊重し合える、イイ大人たち。
今年もよろしくです!
今月はもう1回、「三味線三昧」レギュラー篇もあります。
三味線三昧
2023.1.25.Wed.
【会場】京都・千本中立売 天Q(イズミヤ千本中立売店横)
【開演】19時
【料金】ノーチャージ・チップ制(別途オーダーお願いします)
【出演】白緑(三味線唄・ペットボトル三味線)
黒坂周吾(ゴッタン)
椿紅静月(津軽三味線)
ツヨシ(三線)
itaru(津軽三味線)
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
2月5日(日) 古今東西 弦MEETING@京都GATTACA
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
さて2023年、響喜も始動です。
踊り子ゆっこ母お手製のお赤飯おにぎりなど
年始的に豪華な差し入れとともに
明日の本番にそなえて練習!
あくまでもメインは練習ですよ練習。
明日はこちら👇
2023年1月5日(木)
「新春 邦楽の宴」
【会場】京都・千本中立売 天Q(イズミヤ千本中立売店横)
【開演】18時30分
【料金】ノーチャージ・チップ制(別途オーダーお願いします)
【出演】白緑(三味線唄・ペットボトル三味線)
黒坂周吾(ゴッタン)
響喜(和楽器ユニット)
ツヨシ(三線)
itaru(津軽三味線)
優(日本舞踊)
成田貴紀(尺八)
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月5日(木) 新春邦楽の宴@京都・天Q
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
なんと大晦日からの3日間引きこもり生活で
今日からぼちぼち社会復帰。。
文楽劇場に新年の御挨拶と
第1部の観劇。
お正月公演はよく壺坂とか出ますが
「良弁杉由来」もハッピーエンドで
新年最初に観るのに良かった。
しかし、コロナの影響がまだ続いていて
急な休演・代演がいくつか。
代演できるのがすごいですよね…
たこ焼きいただいて帰りましたー
久しぶりのたこ焼き、美味しかった。
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月5日(木) 新春邦楽の宴@京都・天Q
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
お雑煮食べて、おせち食べて
稽古して
おせち食べて、ケーキ食べて
稽古して
な元日でした。
さて、新年最初のライブはこちら!
2023年1月5日(木)
「新春 邦楽の宴」
【会場】京都・千本中立売 天Q(イズミヤ千本中立売店横)
【開演】18時30分
【料金】ノーチャージ・チップ制(別途オーダーお願いします)
【出演】白緑(三味線唄・ペットボトル三味線)
黒坂周吾(ゴッタン)
響喜(和楽器ユニット)
ツヨシ(三線)
itaru(津軽三味線)
優(日本舞踊)
成田貴紀(尺八)
1月25日(水)も天Qさんにて
月例「三味線三昧」です。
よろしくお願いいたします!
椿紅静月×松浪千静×豊澤住静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►活動予定
1月5日(木) 新春邦楽の宴@京都・天Q
1月25日(水) 三味線三昧@京都・天Q
►演奏依頼 承ります
ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
こちらからお問い合わせください