春日温泉の朝食は、こんなんだった。
おいしかったのだが、一部問題あり。後日の特集で。
標高1700㍍だけに、寒いくらい涼しくこの上なく快適だった。
諏訪なのに、最後にはどうしても「ままそば」が食べたくて、安曇野まで1時間半走る。
920km走って、ガソリン消費量は41㍑。
みんなで峠の釜めしを食べたのだった(笑)…
おいしかったのだが、一部問題あり。後日の特集で。
早めに宿を出て、今日はとにかくビーナスラインをノートくんでじっくり走るのがメイン。
標高1700㍍だけに、寒いくらい涼しくこの上なく快適だった。
山を降りると諏訪の街。
「峠の釜めし」でおなじみ「おぎのや」があるので、今日の夕食を仕入れる。
諏訪なのに、最後にはどうしても「ままそば」が食べたくて、安曇野まで1時間半走る。
いつ来ても裏切らない、ウマい蕎麦と一回盛り放題の天ぷら。
帰りにいつもの安曇野の天然水を汲み、
帰りもノートの「プロパイロット」任せで、楽チンに17時すぎの帰宅。
帰りもノートの「プロパイロット」任せで、楽チンに17時すぎの帰宅。
920km走って、ガソリン消費量は41㍑。
2日間の総燃費は22.4となり、㍑165円換算で6,765円で済んだ事になる。
エアコンをかけてコレだから、春秋ならさらに伸びるだろう。e-POWER恐るべし。
前のセレナならせいぜい㍑10kmなので15,000円ほどになり、差額は8,000円を超える。
帰宅後は旅の続きの夕食として、
みんなで峠の釜めしを食べたのだった(笑)…