昨日は日付が変わる前に何とか松山から帰って来れました。
3日間の外食三昧は『脱・メタボ』どころか、『益々・メタボ』です。
松山市内は町自体が高松に比べて大きいこともあって、夜の繁華街も
高松に比べると活気があったように思います。
土日の2日間はJRの駅の横で待機をしていました。
松山市内の駅なのに無人の駅になっていました。
駅舎の中には自動の券売機と、カーテンの閉められた
お店のドアがあるだけでひっそりとしていました。
もちろん駅前にもまったく活気はありません。
夜に出かけた、中心部の繁華街と比べるととても寂しい感じがしました。
1時間に4回ほど止まる普通列車もワンマン運転です。
1両車両の列車で、運転手さんが運転席から降りてきて忙しそうにしています。
無人のプラットホームから撮った特急列車の写真を、鉄道マニアの息子にメールで送ってやると、とても喜んでくれました。
今回の出張での仕事の成果以外の、一番の成果でした。
3日間の外食三昧は『脱・メタボ』どころか、『益々・メタボ』です。
松山市内は町自体が高松に比べて大きいこともあって、夜の繁華街も
高松に比べると活気があったように思います。
土日の2日間はJRの駅の横で待機をしていました。
松山市内の駅なのに無人の駅になっていました。
駅舎の中には自動の券売機と、カーテンの閉められた
お店のドアがあるだけでひっそりとしていました。
もちろん駅前にもまったく活気はありません。
夜に出かけた、中心部の繁華街と比べるととても寂しい感じがしました。
1時間に4回ほど止まる普通列車もワンマン運転です。
1両車両の列車で、運転手さんが運転席から降りてきて忙しそうにしています。
無人のプラットホームから撮った特急列車の写真を、鉄道マニアの息子にメールで送ってやると、とても喜んでくれました。
今回の出張での仕事の成果以外の、一番の成果でした。