8月14日PM分
午後からは、同じ勝田台にお伺い致しました。
2021年5月に、コンセント不良でお邪魔したお客様宅です。その節はありがとう御座いました(*^_^*)
先日急に連絡があり、BSが受信できなくなったという事です。(弊社施工分ではありません)
聞けばベランダにアンテナはあるそうですが・・・
設置したのもだいぶ前という事ですので、もしかしたらアンテナ本体の不具合かもしれませんね。
その場で交換できるようにBSアンテナを準備して(常に準備はしています)、本日のご訪問となりました。
しばらくぶりのご挨拶のあと、はじめていきます。
まずは確認から。
NGですね。
それではアンテナの袂へ
失礼ですが、かなり前のアンテナです(SONY製)
直下で確認すると、ご臨終となっていました 今までお疲れ様でした。
お客様の許可を得て、新しいアンテナに交換します。
直下を確認して
端末で確認します。
はい、無事復旧となりました
この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^
これで今日からまた、BSが楽しめますね。
今後ともよろしくお願い致します。
午後からは、同じ勝田台にお伺い致しました。
2021年5月に、コンセント不良でお邪魔したお客様宅です。その節はありがとう御座いました(*^_^*)
先日急に連絡があり、BSが受信できなくなったという事です。(弊社施工分ではありません)
聞けばベランダにアンテナはあるそうですが・・・
設置したのもだいぶ前という事ですので、もしかしたらアンテナ本体の不具合かもしれませんね。
その場で交換できるようにBSアンテナを準備して(常に準備はしています)、本日のご訪問となりました。
しばらくぶりのご挨拶のあと、はじめていきます。
まずは確認から。
NGですね。
それではアンテナの袂へ
失礼ですが、かなり前のアンテナです(SONY製)
直下で確認すると、ご臨終となっていました 今までお疲れ様でした。
お客様の許可を得て、新しいアンテナに交換します。
直下を確認して
端末で確認します。
はい、無事復旧となりました
この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^
これで今日からまた、BSが楽しめますね。
今後ともよろしくお願い致します。