わたしは、先日、某ネットショップで鉄道模型製品を注文した。
代金支払い方法は代引きで、本日23日の特定の時間帯に配達してもらうように希望していた。
ネットショップのほうも、わたしの希望の日時に配達してもらうように発送している。
本来なら、既に荷物を受け取っているはずである。
しかし、まったく音沙汰がない。
荷物が届かないのだ。
代引きの荷物なら、配達の際に、電話が入るのだが、それもなく、ネットショップからのメールに記載の問い合わせ番号を配送業者の確認用URLに打ち込むと、荷物を営業所に持ち帰ったのこと。
無断で何の連絡もなく、配達をすっぽかして、持ち帰るなんて、一体何考えているのだろうか。
商品の入った荷物を待っているほうとしては、その日のその時間に配達されると信じていたのに、一気に裏切られた気分である。
本当に気分が悪い。
配送業者名などはここに書くのは控えるが、誰でも知っている会社である。
その有名な配送業者の人がそのようなことをしたのである。
今回のその行為は、客を大いに馬鹿にしていると思われても仕方がないと、わたしは思うのだが、みなさんは、どう思われますか?
代金支払い方法は代引きで、本日23日の特定の時間帯に配達してもらうように希望していた。
ネットショップのほうも、わたしの希望の日時に配達してもらうように発送している。
本来なら、既に荷物を受け取っているはずである。
しかし、まったく音沙汰がない。
荷物が届かないのだ。
代引きの荷物なら、配達の際に、電話が入るのだが、それもなく、ネットショップからのメールに記載の問い合わせ番号を配送業者の確認用URLに打ち込むと、荷物を営業所に持ち帰ったのこと。
無断で何の連絡もなく、配達をすっぽかして、持ち帰るなんて、一体何考えているのだろうか。
商品の入った荷物を待っているほうとしては、その日のその時間に配達されると信じていたのに、一気に裏切られた気分である。
本当に気分が悪い。
配送業者名などはここに書くのは控えるが、誰でも知っている会社である。
その有名な配送業者の人がそのようなことをしたのである。
今回のその行為は、客を大いに馬鹿にしていると思われても仕方がないと、わたしは思うのだが、みなさんは、どう思われますか?