今日は、分解して、色入れなどをしたKATOの221系電車を元通りに組み立てた。
車体と床板の向きや組み合わせがわからなくなったので、KATOのカタログの写真を見ながら、元通りにした。
付属のシールは、まだ貼っていないが、近く貼って完成にする予定。
車体のモールド部分にスミ入れしたのが効果的に現れている。
また、窓が大きいので、座席を塗装した甲斐もあったと感じている。
221系電車は、製品のケースではなく、マイクロエースの12両用ケースに全車収めた。
その後、マイクロエースのシキ800のセットのヨ8000形車掌車2両に、付属の反射板を取り付けた。そのセットには、シキ800の表記を隠すためのシールが付属しているが、貼らなかった。
マイクロエースのシキ800は、製品のままでは積車状態になっているが、外して空車にもできるので、気分によっていろいろ楽しみたいと思う。
車体と床板の向きや組み合わせがわからなくなったので、KATOのカタログの写真を見ながら、元通りにした。
付属のシールは、まだ貼っていないが、近く貼って完成にする予定。
車体のモールド部分にスミ入れしたのが効果的に現れている。
また、窓が大きいので、座席を塗装した甲斐もあったと感じている。
221系電車は、製品のケースではなく、マイクロエースの12両用ケースに全車収めた。
その後、マイクロエースのシキ800のセットのヨ8000形車掌車2両に、付属の反射板を取り付けた。そのセットには、シキ800の表記を隠すためのシールが付属しているが、貼らなかった。
マイクロエースのシキ800は、製品のままでは積車状態になっているが、外して空車にもできるので、気分によっていろいろ楽しみたいと思う。