現在見ているテレビドラマは「獣医ド○トル」だけ。ワタクシの成○寛貴のイメージが「ブラッ○ィ・マンディ」の「J」役なので、どうにもこうにもずーっと花菱が悪役に見えて仕方がなかったのだが(だいたい笑顔がうさんくさいよ・・・)、ようやく「いい人」なのに慣れてきました・・・。(遅っ)
さて、昨日のドリ○ル、否応なく土門派に引き込まれてしまう自分が情けなく悩む花菱が、鳥取との会話で「オレは名医なんかじゃない!」(だったかな・・・って、またうろ覚えかよ!)と叫んで電話を切るシーン。鳥取の表情に「うおっ」と思わず身を乗り出したワタクシ。
だってさー、鳥取と花菱は親友同士なのは、これまでの話でわかってるじゃん?鳥取が「さすが名医」みたいな軽口たたけるのは花菱だけで、からかってる振りしてホントは花菱のことを認めているわけで。だからその花菱のらしくない言葉を聞いたときの鳥取の反応は、そりゃあこれは花菱の異変に気づいた友人として表情なんだろうけど、そのあとの花菱の苦悩っぷりがなんともそそるもんだから、うっかりワタクシ「鳥取×花菱」に萌えてしまったのでございます・・・。
しかし三次元はなー実在の人だからまずいというのもあるけど、そもそも想像しても美しくない・・・けど、○栗と成○はさすがイケメン俳優同士、結構想像イケるぞ、わし・・・。新たな自分を発見した気分ですいやいや、それも成○が受けっぽいのがアカンよな!そもそも「J」役のときからして「悪のカリスマ」を見事に演じていたわけで、カリスマって基本「受け」だと私は思ってるんだよね。だって周囲の男たちを(女はどーした、と思うかもしれないけど、女はカリスマに自分を捧げるって感性はあまりない気がするんだよな。だって女って結局「自分が一番かわいい」だからね!)自分の魅力(外見だけでなく、思想や目的や実力とか)で引き寄せて、その人生や命も捧げさせる=常に見られ、崇拝され、愛され、執着される、という受身が本質だと思うからさ!
そして今回もカリスマ獣医を演じている成○、昨日なんか手術中に失神しちゃうし、土門に追いつめられて茫然とする様子とか、受けにしか見えなくなってしまいました・・・。(←フィルター発動中)
やだわー、来週(あ、今週末か)の展開が楽しみじゃないの!ふふ腐腐・・・
さて、昨日のドリ○ル、否応なく土門派に引き込まれてしまう自分が情けなく悩む花菱が、鳥取との会話で「オレは名医なんかじゃない!」(だったかな・・・って、またうろ覚えかよ!)と叫んで電話を切るシーン。鳥取の表情に「うおっ」と思わず身を乗り出したワタクシ。
だってさー、鳥取と花菱は親友同士なのは、これまでの話でわかってるじゃん?鳥取が「さすが名医」みたいな軽口たたけるのは花菱だけで、からかってる振りしてホントは花菱のことを認めているわけで。だからその花菱のらしくない言葉を聞いたときの鳥取の反応は、そりゃあこれは花菱の異変に気づいた友人として表情なんだろうけど、そのあとの花菱の苦悩っぷりがなんともそそるもんだから、うっかりワタクシ「鳥取×花菱」に萌えてしまったのでございます・・・。
しかし三次元はなー実在の人だからまずいというのもあるけど、そもそも想像しても美しくない・・・けど、○栗と成○はさすがイケメン俳優同士、結構想像イケるぞ、わし・・・。新たな自分を発見した気分ですいやいや、それも成○が受けっぽいのがアカンよな!そもそも「J」役のときからして「悪のカリスマ」を見事に演じていたわけで、カリスマって基本「受け」だと私は思ってるんだよね。だって周囲の男たちを(女はどーした、と思うかもしれないけど、女はカリスマに自分を捧げるって感性はあまりない気がするんだよな。だって女って結局「自分が一番かわいい」だからね!)自分の魅力(外見だけでなく、思想や目的や実力とか)で引き寄せて、その人生や命も捧げさせる=常に見られ、崇拝され、愛され、執着される、という受身が本質だと思うからさ!
そして今回もカリスマ獣医を演じている成○、昨日なんか手術中に失神しちゃうし、土門に追いつめられて茫然とする様子とか、受けにしか見えなくなってしまいました・・・。(←フィルター発動中)
やだわー、来週(あ、今週末か)の展開が楽しみじゃないの!ふふ腐腐・・・