NEWS:
●夏季休暇 8/13-8/17です。
●今週は8/5,6と連休となります。
_________________
どんなもんじゃぃ~~~~~。
亀田選手、頑張りました。がっ・・・
世間からボロクソ言われています。
論点は採点基準であって、彼ではありません。
何とかならんのかぃ~~~~と思うですが、一番スッキリする方法は何なのでしょうか?
さて、マルハ・ブログ。
またまた雑誌に掲載頂きました。
今回はOPTION 9月号。
只今発売中!!
立ち読みせずに、ご購入くださいませ。
今回の企画はFR車特集。
そこでやはりロードスターの登場で、今回はオートエクゼさんのNC号とご一緒させていただきました。
今回マルハが持ち込んだ車両はNB8(Sr-2)の可変バージョン。
Fカムにフリーダム制御で、180PS位。
ファイナル変更と足回り、吸気系はBMCのエアクリーナー(設定中)、後は排気系をマキシムさんの製品などと組み合わせてセットアップ。
ストリートチューニングとしては結構自信がありましたが,ドライバーの木下さんには高い評価をいただきました。
”結構面白いよ。”とコメント頂き、マルハのコンセプトが実った瞬間でもありました。
実際に乗って見ると分かるのですが、レスポンスがよく、可変バルタイの効果もあり低速域から乗りやすい仕様になっています。
OPTION 9月号、面白い記事内容になっております。
是非、ご購読ください。
●夏季休暇 8/13-8/17です。
●今週は8/5,6と連休となります。
_________________
どんなもんじゃぃ~~~~~。
亀田選手、頑張りました。がっ・・・
世間からボロクソ言われています。
論点は採点基準であって、彼ではありません。
何とかならんのかぃ~~~~と思うですが、一番スッキリする方法は何なのでしょうか?
さて、マルハ・ブログ。
またまた雑誌に掲載頂きました。
今回はOPTION 9月号。
只今発売中!!
立ち読みせずに、ご購入くださいませ。
今回の企画はFR車特集。
そこでやはりロードスターの登場で、今回はオートエクゼさんのNC号とご一緒させていただきました。
今回マルハが持ち込んだ車両はNB8(Sr-2)の可変バージョン。
Fカムにフリーダム制御で、180PS位。
ファイナル変更と足回り、吸気系はBMCのエアクリーナー(設定中)、後は排気系をマキシムさんの製品などと組み合わせてセットアップ。
ストリートチューニングとしては結構自信がありましたが,ドライバーの木下さんには高い評価をいただきました。
”結構面白いよ。”とコメント頂き、マルハのコンセプトが実った瞬間でもありました。
実際に乗って見ると分かるのですが、レスポンスがよく、可変バルタイの効果もあり低速域から乗りやすい仕様になっています。
OPTION 9月号、面白い記事内容になっております。
是非、ご購読ください。