本日はたくさんの参加ありがとうございました!
参加台数:1(自分)
_| ̄|○
なぁに、かえって行動力がつく。
そんなわけで、本日は婦女子様をピックアップした後環八から関越自動車道へ。
しかし・・・・大渋滞。
これでもかってくらい大渋滞。
環八から関越に入る前の電光掲示板を見る。
渋滞30km 100分
高坂SAより渋滞7km
( ゜д゜)ポカーン
なんとか練馬ICに到達。
しかし渋滞は増えるばかり・・・
ここは・・・戦略的転進を・・・と思いきやそのまま練馬インターから
関越に入ってしまう。
渋滞かと思いきや、意外と流れ始めてるではないか!
お、もしかして・・・と思った数秒後に
どん詰まり。
大泉で降りるか・・と思いきや、こちらからだと降り口がない。
降り口がないまま所沢まで行く。
ちなみに練馬から所沢まで40分以上。
婦女子様宅から出発してすでに2時間半。
高速道路の電光掲示板を見ると・・・・
ふ、増えてるー!?
結局所沢インターで降りてUターン。
所沢インターから練馬インターへ。
さっきは40分以上、今回は4分前後。
やっとカーボンを吹き飛ばせたかと思った途端、下道に入ればまた渋滞。
いやはや参りました・・・・
結局渋滞を堪能してちょこっと走っただけ。
関越、常磐、中央道、どこもかしこも30km超えの大渋滞。
連休はこんなものかと項垂れつつお好み焼き屋で反省会。
目から涙が出てるのはきっと油の煙が目にしみるから・・・・
参加台数:1(自分)
_| ̄|○
なぁに、かえって行動力がつく。
そんなわけで、本日は婦女子様をピックアップした後環八から関越自動車道へ。
しかし・・・・大渋滞。
これでもかってくらい大渋滞。
環八から関越に入る前の電光掲示板を見る。
渋滞30km 100分
高坂SAより渋滞7km
( ゜д゜)ポカーン
なんとか練馬ICに到達。
しかし渋滞は増えるばかり・・・
ここは・・・戦略的転進を・・・と思いきやそのまま練馬インターから
関越に入ってしまう。
渋滞かと思いきや、意外と流れ始めてるではないか!
お、もしかして・・・と思った数秒後に
どん詰まり。
大泉で降りるか・・と思いきや、こちらからだと降り口がない。
降り口がないまま所沢まで行く。
ちなみに練馬から所沢まで40分以上。
婦女子様宅から出発してすでに2時間半。
高速道路の電光掲示板を見ると・・・・
ふ、増えてるー!?
結局所沢インターで降りてUターン。
所沢インターから練馬インターへ。
さっきは40分以上、今回は4分前後。
やっとカーボンを吹き飛ばせたかと思った途端、下道に入ればまた渋滞。
いやはや参りました・・・・
結局渋滞を堪能してちょこっと走っただけ。
関越、常磐、中央道、どこもかしこも30km超えの大渋滞。
連休はこんなものかと項垂れつつお好み焼き屋で反省会。
目から涙が出てるのはきっと油の煙が目にしみるから・・・・