先日の朝活もだが、夜より朝のほうが体調的にもしっくり来る。
目的地・・・・近くのコンビニに到着。
ケンメリ再びの入庫。
フェンダーを提供してもらった在庫車を仕上げる際に参考にしたい箇所があるとのことでしばし滞在。
懐かしのオーバーフェンダー。
最後のケンメリになるとのことで、相当細かい部分まで手が入っているそうです。
ということで本日も早朝に目覚めてケンメリの下へ。
昨日のうちに給油もタイヤチェックも行っているので、早朝をいうことを鑑みて場内でのアイドリングも控えめにケンメリ出発。
首都高に上がったのは朝6時過ぎ。
ガラガラかと思いきや思いの外車の量が多い。長距離バスなども見受けられ追い越し車線に鎮座し続ける車も少なくない。4号線からC2環状線、そこからさらに東北道に向かってケンメリを走らせる。
窓全開での走行は心地よいが、徐々に肌寒ささえ感じる気温。涼しくて実に過ごしやすい。
蓮田SA付近で自然渋滞で少しだけ停車を余儀なくされつつも、そこを超えたらあとは流れるように進む。久喜白川JCTより初めてのC4へ入る。一車線しかないがほとんどトラックで一定の速度で走ってくれるので、ヘンな加減速するドライバーがいない方が走りやすいなぁと感じたり。
C4を下りてさらに下道を走ること30分弱。
目的地・・・・近くのコンビニに到着。
簡単な朝食を済ませる。
そして
ケンメリ再びの入庫。
今回はとね号の調子が悪いとかではなく・・・
フェンダーを提供してもらった在庫車を仕上げる際に参考にしたい箇所があるとのことでしばし滞在。
懐かしのオーバーフェンダー。
最後のケンメリになるとのことで、相当細かい部分まで手が入っているそうです。
そんなわけでケンメリを置いての帰還。
うちの車についていた部品がこちらについて仕上がるというのは中々感慨深いなぁと思いつつ完成が楽しみ。