自分がかかわっている企画と、他社の企画がぶつかった。
他社の企画はお米2kgが2種類。
それに対して、自分がかかわっている企画はお米1kgが4種類。
そうなれば、自分としては、どこまで企画の内容に差をつけられるかということになる。
なので、当初計画していた4産地のうち、2産地を変更。
さらに、全てのお米が、自分が進めているSuzunobu Project Riceによって、ブランド化されているもの。
栽培にもこだわり、生産量にも限りがあり、高品質で良食味というものにした。
企画の中で、既に変更できない部分があったりするのだが、偶然にも、前回の打ち合わせの時に、お米の産地ついては、ギリギリまで伝えず、シークレット扱いとしていたので、土壇場で変更することが出来たのだった。
自分の関わっている企画については、Webも立ち上がるので、其処で他社との差別化を強く言っていければと思っている。
他社の企画はお米2kgが2種類。
それに対して、自分がかかわっている企画はお米1kgが4種類。
そうなれば、自分としては、どこまで企画の内容に差をつけられるかということになる。
なので、当初計画していた4産地のうち、2産地を変更。
さらに、全てのお米が、自分が進めているSuzunobu Project Riceによって、ブランド化されているもの。
栽培にもこだわり、生産量にも限りがあり、高品質で良食味というものにした。
企画の中で、既に変更できない部分があったりするのだが、偶然にも、前回の打ち合わせの時に、お米の産地ついては、ギリギリまで伝えず、シークレット扱いとしていたので、土壇場で変更することが出来たのだった。
自分の関わっている企画については、Webも立ち上がるので、其処で他社との差別化を強く言っていければと思っている。