あれだけ「宣伝」すりゃ、買えない人が多すぎることは「当然の結果」と言えよう。
昨日、いろいろなメディアで「21日 シャープ マスク販売開始」と流せば、結果は自ずとわかる話。
一応「シャープ」というブランドがブランドたる「信用力」を持っていることを表しただけ(笑
1日3000箱限定とメディアで宣伝しすぎ。
逆に「買えない人」が増えれば増えるだけ、会社の「ブランドイメージ」低下につながりかねないのだが・・・
馬っ鹿じゃないの!メディアもちゃんと考えろよ!
<追記>
結局「当面販売中止」に。
その影響で「シャープのIot家電が使用できなくなった」って?
「同じサーバー」使用が原因とか。
シャープもお粗末さまやで(笑
昨日、いろいろなメディアで「21日 シャープ マスク販売開始」と流せば、結果は自ずとわかる話。
一応「シャープ」というブランドがブランドたる「信用力」を持っていることを表しただけ(笑
1日3000箱限定とメディアで宣伝しすぎ。
逆に「買えない人」が増えれば増えるだけ、会社の「ブランドイメージ」低下につながりかねないのだが・・・
馬っ鹿じゃないの!メディアもちゃんと考えろよ!
<追記>
結局「当面販売中止」に。
その影響で「シャープのIot家電が使用できなくなった」って?
「同じサーバー」使用が原因とか。
シャープもお粗末さまやで(笑