読売新聞夕刊に↓の記事が掲載されました。「21世紀のアイビールック」とは言っても基本は変わっていません。ここでは、ポロ・ラルフ・ローレン、ブルックス・ブラザーズの商品が取り上げられていますが、ユニクロの服に、HARUTAのローファーでも実現できます。
記事本文とは関係ないのですが、モデルの方がベルトをしていません。これはちょっと違うように思います。ベルトは締めるだけが役割ではありません。トップとボトムを象徴させるためにあるものです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/4c/0698a61df1f3852646fc9f3adceee8bd.jpg)
記事本文とは関係ないのですが、モデルの方がベルトをしていません。これはちょっと違うように思います。ベルトは締めるだけが役割ではありません。トップとボトムを象徴させるためにあるものです。
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