現場で溶接機しようとしたらキャブレターから燃料溢れると連絡。
2ストウェルダーのオイル確認、エンジン試運転後、時間が惜しいから燃料は現場で入れるように草刈り燃料(25:1)積んで赤湯へ出発。
道中、スコール!
前が見えなーい、ウェルダーは荷台でずぶ濡れ。
現場でミノ着て、2ストウェルダーの仮設犬小屋をカラーコーンとバーとブルーシートで作って、大雨のなか給油。
米沢で詰めればよかった〜と後悔。
当然、かぶったエンジンのご機嫌とり。
トーチで炙りシリンダーとプラグでなんとか溶接環境再構築しました。
デンヨーくんは家持ちだから気楽。
キャブのフロートバルブに、昨晩燃料ホースつけた時にゴム滓が混入してました。
2ストヴェルダーはプラグキャップが割れてました。
なんか代替プラグ探そう。
チョークレバー紛失してから5-6年。
そろそろ、ステン棒曲げて作ろうかな。
2ストウェルダーのオイル確認、エンジン試運転後、時間が惜しいから燃料は現場で入れるように草刈り燃料(25:1)積んで赤湯へ出発。
道中、スコール!
前が見えなーい、ウェルダーは荷台でずぶ濡れ。
現場でミノ着て、2ストウェルダーの仮設犬小屋をカラーコーンとバーとブルーシートで作って、大雨のなか給油。
米沢で詰めればよかった〜と後悔。
当然、かぶったエンジンのご機嫌とり。
トーチで炙りシリンダーとプラグでなんとか溶接環境再構築しました。
デンヨーくんは家持ちだから気楽。
キャブのフロートバルブに、昨晩燃料ホースつけた時にゴム滓が混入してました。
2ストヴェルダーはプラグキャップが割れてました。
なんか代替プラグ探そう。
チョークレバー紛失してから5-6年。
そろそろ、ステン棒曲げて作ろうかな。