おはようございます。
今朝は06:50頃起床する。寝坊した(-_-;)。
今日は撮影したい航空機があるので、天候に関係なく飛行機撮影目的でいそいで支度をして外出。タクシーで羽田空港へ向かう。
羽田空港へは07:40頃到着する。予想通り大混雑だ(-_-;)。
羽田08:00METAR
RJTT 302300Z 32014KT 9999 FEW030 BKN/// 15/02 Q1003 TEMPO 32020G30KT RMK 1CU030 A2963 ILS X RWY34L、HIGHWAY VISUAL RWY34R(DEPはRWY34R、RWY05) 視界50Km。
羽田13:00METAR
RJTT 310400Z 36012KT 9999 FEW030 18/M00 Q1005 NOSIG RMK 1CU030 A2969 ILS X RWY34L、HIGHWAY VISUAL RWY34R(DEPはRWY34R、RWY05) 視界40Km。
今日の収穫。
ANA B747ラストフライト(B747-400D JA8961)。今日は羽田、那覇便(NH127/NH126便)に使用された。
NH127便。
NH127便のリクエストでRWY34Rから離陸した。グランド女性管制官の「ジャンボ大好きでした。コンタクトタワー」というやりとりは良かった。
離陸を見送る人々。
NH126便。15:13頃RWY34Lへ到着した。これでラストフライト。B747-400Dの運航が終了した。
RWY34Rをリクエストしたが、RWY34R空域very congestedという事で認められなかった。
RWY34R側2タミ展望デッキでジャンボを観ようと大勢の人々が集まっていたため、NH127便のリクエストで誘導路をわざわざ2タミから見える位置まで進んでからスポット408番へ戻ってきた。
放水アーチによる出迎え。
降機風景。747が終わった。淋しい(;_;。
ANA Q300ラストフライト(DHC-8-Q300 JA804K)。
NH1849便羽田、三宅島便に使用された。
NH1849便の午前中の出発が延期されたので、関係者だけのセレモニーが行われた。
NH1849便は14:00出発三宅島へ向けて出発した。ここでは特にセレモニーは行われなかった。
なお出発した機材は火山ガスの影響で着陸できず、羽田空港へ引き返してきた。
羽田空港国際線拡張関連。
JAL SKY SUITE 767 (B767-300ER JA617J) JL22。
http://www.jal.co.jp/newsky/ss6/
AFR AF279(B777-200ER F-GSPA) CDG。初就航?
DLH LH714/LH715(A340-642 D-AIHZ) MUC 初就航。
DLH LH714/LH715(B747-430 D-ABVY FRA 初就航。
ビジネスジェット(BD-700-1A10 Global Express VP-CCK)。
11:51頃離陸した。
Nエリア。
今日は時間が無くて偵察しなかった。
今日は16:20頃に撤収する。
途中夕食と買い物済ませて、自宅へは17:20頃無事帰宅する(-_-)。
シャワーを浴びる。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
用事を済ませて、写真整理。
今日の朝食は野菜ジュース。昼食はカツサンド。夕食は空港レストランの鴨せいろうどんで済ませる。
カロリー制限922日目。今日の摂取カロリーは1261KCal。
明日は通常勤務。
明日も体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな('A`)。
今朝は06:50頃起床する。寝坊した(-_-;)。
今日は撮影したい航空機があるので、天候に関係なく飛行機撮影目的でいそいで支度をして外出。タクシーで羽田空港へ向かう。
羽田空港へは07:40頃到着する。予想通り大混雑だ(-_-;)。
羽田08:00METAR
RJTT 302300Z 32014KT 9999 FEW030 BKN/// 15/02 Q1003 TEMPO 32020G30KT RMK 1CU030 A2963 ILS X RWY34L、HIGHWAY VISUAL RWY34R(DEPはRWY34R、RWY05) 視界50Km。
羽田13:00METAR
RJTT 310400Z 36012KT 9999 FEW030 18/M00 Q1005 NOSIG RMK 1CU030 A2969 ILS X RWY34L、HIGHWAY VISUAL RWY34R(DEPはRWY34R、RWY05) 視界40Km。
今日の収穫。
ANA B747ラストフライト(B747-400D JA8961)。今日は羽田、那覇便(NH127/NH126便)に使用された。
NH127便。
NH127便のリクエストでRWY34Rから離陸した。グランド女性管制官の「ジャンボ大好きでした。コンタクトタワー」というやりとりは良かった。
離陸を見送る人々。
NH126便。15:13頃RWY34Lへ到着した。これでラストフライト。B747-400Dの運航が終了した。
RWY34Rをリクエストしたが、RWY34R空域very congestedという事で認められなかった。
RWY34R側2タミ展望デッキでジャンボを観ようと大勢の人々が集まっていたため、NH127便のリクエストで誘導路をわざわざ2タミから見える位置まで進んでからスポット408番へ戻ってきた。
放水アーチによる出迎え。
降機風景。747が終わった。淋しい(;_;。
ANA Q300ラストフライト(DHC-8-Q300 JA804K)。
NH1849便羽田、三宅島便に使用された。
NH1849便の午前中の出発が延期されたので、関係者だけのセレモニーが行われた。
NH1849便は14:00出発三宅島へ向けて出発した。ここでは特にセレモニーは行われなかった。
なお出発した機材は火山ガスの影響で着陸できず、羽田空港へ引き返してきた。
羽田空港国際線拡張関連。
JAL SKY SUITE 767 (B767-300ER JA617J) JL22。
http://www.jal.co.jp/newsky/ss6/
AFR AF279(B777-200ER F-GSPA) CDG。初就航?
DLH LH714/LH715(A340-642 D-AIHZ) MUC 初就航。
DLH LH714/LH715(B747-430 D-ABVY FRA 初就航。
ビジネスジェット(BD-700-1A10 Global Express VP-CCK)。
11:51頃離陸した。
Nエリア。
今日は時間が無くて偵察しなかった。
今日は16:20頃に撤収する。
途中夕食と買い物済ませて、自宅へは17:20頃無事帰宅する(-_-)。
シャワーを浴びる。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
用事を済ませて、写真整理。
今日の朝食は野菜ジュース。昼食はカツサンド。夕食は空港レストランの鴨せいろうどんで済ませる。
カロリー制限922日目。今日の摂取カロリーは1261KCal。
明日は通常勤務。
明日も体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな('A`)。