日常点検 ネンオシャチエブクトウバシメ
ボルト&ナットの緩み 増し締めは 基本車載工具でする。 それが 小生の方針
昔から、出先での修理を想定して 車載工具は常備し それを使い慣れるよう 心がけているから・・・
ところが 最近は車載工具を使っていない。 ダメダメですな、
車載工具 ご対面・・・
アクスルナットの19mmスパナ入っていたかな・・・・
全点広げてみる
スパナは 10~19mmまで装備
う~む、 13-10mm 両口スパナは不要だな。下ろそう。
写真右側2アイテムは 予備点火プラグ2本セットと 燃料ホース折り曲げて止めるクリップ2個
PH#3ドライバーがあったらパーフェクト、
道端整備だってOK! の装備。
ボルト&ナットの緩み 増し締めは 基本車載工具でする。 それが 小生の方針
昔から、出先での修理を想定して 車載工具は常備し それを使い慣れるよう 心がけているから・・・
ところが 最近は車載工具を使っていない。 ダメダメですな、
車載工具 ご対面・・・
アクスルナットの19mmスパナ入っていたかな・・・・
全点広げてみる
スパナは 10~19mmまで装備
う~む、 13-10mm 両口スパナは不要だな。下ろそう。
写真右側2アイテムは 予備点火プラグ2本セットと 燃料ホース折り曲げて止めるクリップ2個
PH#3ドライバーがあったらパーフェクト、
道端整備だってOK! の装備。