CB125号のタコメーターケーブル アウターのエンジン側金具付け根に亀裂が入り 軽く、への字に曲がりった。そこから油が滲み出てくる。
そんな訳で 交換することに、
写真下 NEWケーブルのインナーにグリスを塗り 交換準備
エンジン側を先に付けて
メーター側を付けて 交換終わり
走ってみると、
なんと、アイドリング時 5mm幅位で振れていた タコメーターの針がーーーっ
かすかに震える程度になった。思わぬ効果あり。
そんな訳で 交換することに、
写真下 NEWケーブルのインナーにグリスを塗り 交換準備
エンジン側を先に付けて
メーター側を付けて 交換終わり
走ってみると、
なんと、アイドリング時 5mm幅位で振れていた タコメーターの針がーーーっ
かすかに震える程度になった。思わぬ効果あり。