赤いプラグ キャップとX24FS-Uプラグをつけて、
支笏湖を往復したCB125号
リアタイヤのスリップマークが とうとう現れた。
そんなわけで 8600kmくらい走ったリアタイヤと おさらばするぞ、
この時のために すでにタイヤは購入済、 1サイズ 幅アップの3.00-18だ
3.00-18タイヤは 2.75-18より入手性が良い でも重いのが難点。
化石のような古々タイヤの上で チビたタイヤからホイールを取り出す。
スルスルっと ポンで外れた。
リムの錆を確認・・・見なかったことに、
リムに、ビードクリーム塗って サクサク 新品タイヤを組み付ける。
タイヤレバーで チューブに穴あけ 要注意で、タイヤ交換完
レーサーみたいに タイヤ表面をパーツクリーナーで掃除したいが、それは我慢。
アクスルシャフト ダストシールにグリスを塗ったし 50分でタイヤ交換したので、まぁ上出来。
つづいては オイル交換
サクサクっと5W-50 1リットル抜いて 入れて 試運転に出かけたのだった。
支笏湖を往復したCB125号
リアタイヤのスリップマークが とうとう現れた。
そんなわけで 8600kmくらい走ったリアタイヤと おさらばするぞ、
この時のために すでにタイヤは購入済、 1サイズ 幅アップの3.00-18だ
3.00-18タイヤは 2.75-18より入手性が良い でも重いのが難点。
化石のような古々タイヤの上で チビたタイヤからホイールを取り出す。
スルスルっと ポンで外れた。
リムの錆を確認・・・見なかったことに、
リムに、ビードクリーム塗って サクサク 新品タイヤを組み付ける。
タイヤレバーで チューブに穴あけ 要注意で、タイヤ交換完
レーサーみたいに タイヤ表面をパーツクリーナーで掃除したいが、それは我慢。
アクスルシャフト ダストシールにグリスを塗ったし 50分でタイヤ交換したので、まぁ上出来。
つづいては オイル交換
サクサクっと5W-50 1リットル抜いて 入れて 試運転に出かけたのだった。