★やはり、日本一&史上最高の出席者数だったようで。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080622AT1D2200S22062008.html
★ライヴ
観客のノリが悪いって書いたけれど、よく考えたら、そもそも多数派のフツーの株主と、ライヴに対して求めているものが違うわけよね(笑)。
ライヴに行く・行きたいとか、ライヴの感覚を知っているとかって人間が株主になるわけじゃないのよね(笑)。
★株主として思ったこと
どこの企業でも、総会では、業績と展望の報告があるわけです(まぁネットでIR情報読んでもわかることだけれど(笑))。
とくにも、今回は、一般大衆向けの商品を扱っている企業。
すなわち、利益などの業績=一般のひと・顧客から巻き上げた(笑)もの、なわけですよ。わたくしも商品買った側でもあるけれど、それでも。
なんかねぇ、心が痛むのよ。マジで。
音楽好きのマイミクの皆さまやら友達やらに、申し訳なくなってくるというか。
見知らぬ人から巻き上げるのもなんだけれど(笑)、顔を知っている人にたかっているような申し訳ない感覚がバリバリあるのです。
ライヴも、「ステキな配当」とか「普段の買い物の元が少しなりとも回収できる。」とも言えるけれども、やはり、音楽好きなひとから巻き上げたお金で、遊んでるって気はするのよ。
また、業績&予測の報告で、「ファンクラブの事業での収益が云々」って言われるときが、一番心が痛んだのよ。
つくづく、ボクはエキスパートな投資家には向いていないと思ったのでした。
株主総会って痛みを感じる場だったのね(苦笑)。
昔やっていたけれど投資信託ってこういう痛みを感じなくさせるシステムだったのね(爆)。
皆さんも、どんな企業の商品やサービスを購入するにしても、企業と株主に巻き上げられていることを、日頃できるだけ忘れないで、賢い消費者になって下さいm(._.)m。というかなりましょう>自分も
と同時に、いかに顧客へのサービスを向上させるように企業に仕向けるかってのも、株主の仕事よね~。
とも、しみじみ思ったのでした。
ボクが思ったところで、しょーもないんだけれどさ(笑)。
実質、企業の方向性を握っている機関投資家の感覚ってどこまで信用していいんじゃろ?(笑)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080622AT1D2200S22062008.html
★ライヴ
観客のノリが悪いって書いたけれど、よく考えたら、そもそも多数派のフツーの株主と、ライヴに対して求めているものが違うわけよね(笑)。
ライヴに行く・行きたいとか、ライヴの感覚を知っているとかって人間が株主になるわけじゃないのよね(笑)。
★株主として思ったこと
どこの企業でも、総会では、業績と展望の報告があるわけです(まぁネットでIR情報読んでもわかることだけれど(笑))。
とくにも、今回は、一般大衆向けの商品を扱っている企業。
すなわち、利益などの業績=一般のひと・顧客から巻き上げた(笑)もの、なわけですよ。わたくしも商品買った側でもあるけれど、それでも。
なんかねぇ、心が痛むのよ。マジで。
音楽好きのマイミクの皆さまやら友達やらに、申し訳なくなってくるというか。
見知らぬ人から巻き上げるのもなんだけれど(笑)、顔を知っている人にたかっているような申し訳ない感覚がバリバリあるのです。
ライヴも、「ステキな配当」とか「普段の買い物の元が少しなりとも回収できる。」とも言えるけれども、やはり、音楽好きなひとから巻き上げたお金で、遊んでるって気はするのよ。
また、業績&予測の報告で、「ファンクラブの事業での収益が云々」って言われるときが、一番心が痛んだのよ。
つくづく、ボクはエキスパートな投資家には向いていないと思ったのでした。
株主総会って痛みを感じる場だったのね(苦笑)。
昔やっていたけれど投資信託ってこういう痛みを感じなくさせるシステムだったのね(爆)。
皆さんも、どんな企業の商品やサービスを購入するにしても、企業と株主に巻き上げられていることを、日頃できるだけ忘れないで、賢い消費者になって下さいm(._.)m。というかなりましょう>自分も
と同時に、いかに顧客へのサービスを向上させるように企業に仕向けるかってのも、株主の仕事よね~。
とも、しみじみ思ったのでした。
ボクが思ったところで、しょーもないんだけれどさ(笑)。
実質、企業の方向性を握っている機関投資家の感覚ってどこまで信用していいんじゃろ?(笑)
@さいたまスーパーアリーナ
avexも今年で20周年!!
★株主総会のほう
松浦勝人サマのお顔を初めて拝見致しました(笑)。
世間一般と逆に、「上場企業の株主総会」としては、参加者の平均年齢低いってなるんだろうね(笑)。
んでも、会場での質疑応答。
株主総会だから、会計の問題が大事なのわかるけれど。
エイベックスを投資対象として見るのも資本主義社会だからしかたないのだけれど。
でも、【個人的な感情論としては】音楽や映像に興味ないなら、エイベックスの株式かうなよっ!!
って思ってしまったり(笑)。
とりあえず、今年は、株主総会出席者数日本一達成したかな?(笑)
あと、小林サンお疲れ様~。
★ライヴのほう
出演アーティストは次の通り
0: 金田石城(書家・“夢”と揮毫)
よくしゃべりたがる謎のオヤジでした(笑)
1: mihimaru GT
紅白にも出てたし、いっつも、覚えようとして忘れてしまうアーティストだったけれど(恥)、やっと覚えました☆ 個人的には好きな路線
2: 木山裕作
昔のavexだったら、出てこないであろう、イイ声したバラードシンガーさん
声量もあったよね
3: 東方神起
説明不要でしょう(笑)。
コアなファンはライトが違うので一発でわかったw
4: 後藤真希
意外と(失礼m(__)m)歌えてて見直したよ~
5: alan
中国のオーディションを勝ち抜いてきた、キレイな声のアーティスト
6: 安室奈美恵
年齢バレるけれど、"Chase the Chance"懐かしかった~。
歌は評価分かれるかもだけれど、司会の言うように確かにカッコイイわw
7: 槇原敬之
デビューは、今はなきファンハウスからだったよね~。
貫禄十分って感じで、迫力あったね。 avex移籍バンザイ(笑)。
8: 大塚愛
実は、株主なのに(笑)!? あまりよく聞いたことのないアーティストでした(恥)。
生で聞くとアーティストのことってよくわかるよね。
9: TRF
avexの歴史はこのグループなしでは語れないですよね。
これまた年齢バレるけれど、"BOY MEETS GIRL"とか"survival dAnce"とか懐かしすぎる(笑)。
10: 倖田來未
二曲目歌っている最中に感極まったのか、泣き始めちゃったよね。
いろいろあったもんね...。
11: EXILE
トリはこのアーティスト。
ライヴのラスト曲は、"Choo Choo TRAIN" リーダーZOOにいたもんね。歌詞を一部かえて、♪ときめきを運ぶ~よ エイベックス・トレイン って歌ってました☆
でもさ、観客の客層高いせいもあるのだろうけれど、ライヴなのに、超ノリ悪いね~。
スタンド席だったけれど、みんな座ってるんだもん(驚)。
あえて、周囲の空気を読まずに、ひとり立って手拍子&ライト振ってました(笑)。
あと、司会。
ハッキリ言って余計(笑)。
プログラムかパンフレットを配ればいいジャン。
あのトークの時間あるなら、アーティストに歌わせてよ~。
音楽に興味ない株主の意向かしら?
ジョイント・ライヴという意味では、EPIC25のほうが、ずっと良かったなぁ~(苦)。
でも、ま、ほとんどのアーティストが、生では初めて見る&聴く存在。
愉しめました☆
ちなみに、安室奈美恵とTRFは、13年ぶりに見ました(笑)。
安室奈美恵は、変わらないね~ビジュアルが。スゴイよ(笑)。
それからTRFは16年目。デビュー当時は、DJ KOOじゃなくてTAKASEだったし(笑)、"EZ DO DANCE"まではメンバーが10人いとたか、覚えてないひとがほとんどのような気がする~(笑)。
avexも今年で20周年!!
★株主総会のほう
松浦勝人サマのお顔を初めて拝見致しました(笑)。
世間一般と逆に、「上場企業の株主総会」としては、参加者の平均年齢低いってなるんだろうね(笑)。
んでも、会場での質疑応答。
株主総会だから、会計の問題が大事なのわかるけれど。
エイベックスを投資対象として見るのも資本主義社会だからしかたないのだけれど。
でも、【個人的な感情論としては】音楽や映像に興味ないなら、エイベックスの株式かうなよっ!!
って思ってしまったり(笑)。
とりあえず、今年は、株主総会出席者数日本一達成したかな?(笑)
あと、小林サンお疲れ様~。
★ライヴのほう
出演アーティストは次の通り
0: 金田石城(書家・“夢”と揮毫)
よくしゃべりたがる謎のオヤジでした(笑)
1: mihimaru GT
紅白にも出てたし、いっつも、覚えようとして忘れてしまうアーティストだったけれど(恥)、やっと覚えました☆ 個人的には好きな路線
2: 木山裕作
昔のavexだったら、出てこないであろう、イイ声したバラードシンガーさん
声量もあったよね
3: 東方神起
説明不要でしょう(笑)。
コアなファンはライトが違うので一発でわかったw
4: 後藤真希
意外と(失礼m(__)m)歌えてて見直したよ~
5: alan
中国のオーディションを勝ち抜いてきた、キレイな声のアーティスト
6: 安室奈美恵
年齢バレるけれど、"Chase the Chance"懐かしかった~。
歌は評価分かれるかもだけれど、司会の言うように確かにカッコイイわw
7: 槇原敬之
デビューは、今はなきファンハウスからだったよね~。
貫禄十分って感じで、迫力あったね。 avex移籍バンザイ(笑)。
8: 大塚愛
実は、株主なのに(笑)!? あまりよく聞いたことのないアーティストでした(恥)。
生で聞くとアーティストのことってよくわかるよね。
9: TRF
avexの歴史はこのグループなしでは語れないですよね。
これまた年齢バレるけれど、"BOY MEETS GIRL"とか"survival dAnce"とか懐かしすぎる(笑)。
10: 倖田來未
二曲目歌っている最中に感極まったのか、泣き始めちゃったよね。
いろいろあったもんね...。
11: EXILE
トリはこのアーティスト。
ライヴのラスト曲は、"Choo Choo TRAIN" リーダーZOOにいたもんね。歌詞を一部かえて、♪ときめきを運ぶ~よ エイベックス・トレイン って歌ってました☆
でもさ、観客の客層高いせいもあるのだろうけれど、ライヴなのに、超ノリ悪いね~。
スタンド席だったけれど、みんな座ってるんだもん(驚)。
あえて、周囲の空気を読まずに、ひとり立って手拍子&ライト振ってました(笑)。
あと、司会。
ハッキリ言って余計(笑)。
プログラムかパンフレットを配ればいいジャン。
あのトークの時間あるなら、アーティストに歌わせてよ~。
音楽に興味ない株主の意向かしら?
ジョイント・ライヴという意味では、EPIC25のほうが、ずっと良かったなぁ~(苦)。
でも、ま、ほとんどのアーティストが、生では初めて見る&聴く存在。
愉しめました☆
ちなみに、安室奈美恵とTRFは、13年ぶりに見ました(笑)。
安室奈美恵は、変わらないね~ビジュアルが。スゴイよ(笑)。
それからTRFは16年目。デビュー当時は、DJ KOOじゃなくてTAKASEだったし(笑)、"EZ DO DANCE"まではメンバーが10人いとたか、覚えてないひとがほとんどのような気がする~(笑)。
@シネマライズ
もともと橋口亮輔監督のファンだから、よく評価するの当たり前だって言われるかもだけれど(笑)、
よかったわぁ。
最終的に気分が満たされるような映画でした。
とにかく、あちこちで書かれているけれど、キャスティングが絶妙―――これは以前の作品からそうだけれど―――だし、ホントに、出演者のみんなの表情がシーンごとに雰囲気を伝えているなと思いました。
あと、橋口組では、おなじみの面子が何人も、チョイ役で出演してます(笑)。
ネタバレ避けるため、このくらいでm(._.)m
もともと橋口亮輔監督のファンだから、よく評価するの当たり前だって言われるかもだけれど(笑)、
よかったわぁ。
最終的に気分が満たされるような映画でした。
とにかく、あちこちで書かれているけれど、キャスティングが絶妙―――これは以前の作品からそうだけれど―――だし、ホントに、出演者のみんなの表情がシーンごとに雰囲気を伝えているなと思いました。
あと、橋口組では、おなじみの面子が何人も、チョイ役で出演してます(笑)。
ネタバレ避けるため、このくらいでm(._.)m
宮崎勤死刑囚の死刑執行が、なぜ今の時期なのよ?
法務省は、やりたい放題だなあ。
オタク系の人間が、猟奇的である・そういう犯罪を犯しやすいという、科学的根拠や統計的データはありません!!
また、死刑執行の乱発が、猟奇的犯罪の抑止になるかは、まだまだ検討が必要です。
宮崎死刑囚のしたことは、許されることではないし、死刑執行には反対ではありません。
しかし、今の時期っていうタイミングで、当局が意図的に執行するのは違うと思う。
ネットで報道みたけれど、恣意的な仕掛けの臭いがぷんぷんするのに、マスメディア・ジャーナリズムは、全然ツッコミ入れてないし!!
日本もヤバイ国になったゾ.....
法務省は、やりたい放題だなあ。
オタク系の人間が、猟奇的である・そういう犯罪を犯しやすいという、科学的根拠や統計的データはありません!!
また、死刑執行の乱発が、猟奇的犯罪の抑止になるかは、まだまだ検討が必要です。
宮崎死刑囚のしたことは、許されることではないし、死刑執行には反対ではありません。
しかし、今の時期っていうタイミングで、当局が意図的に執行するのは違うと思う。
ネットで報道みたけれど、恣意的な仕掛けの臭いがぷんぷんするのに、マスメディア・ジャーナリズムは、全然ツッコミ入れてないし!!
日本もヤバイ国になったゾ.....
タイトル曲よりも二曲目、二曲目よりも三曲目のほうが好きだなぁ。
声量ないけれども(笑)、本業が声優だけあって、いい声しているよね~。
イケメンさんなのも、うらやましス....。
あと、ジャケット写真・ポートレイトは、裏のほうが好きだなw。
声量ないけれども(笑)、本業が声優だけあって、いい声しているよね~。
イケメンさんなのも、うらやましス....。
あと、ジャケット写真・ポートレイトは、裏のほうが好きだなw。
レイトショー
マイノリティーとして応援がてら観にいきました♪
実は、あんまりたいしたことない映画だろうとタカをくくっていたら(笑)、ドッコイ、ナカナカ佳いじゃござんせんか。
マイノリティーならではの苦しみが、よく描かれていたのではないでしょうか。
ビアンの場合は、ゲイ以上に経済的な面は、キツイかもですよね~。
だから、現実との折り合いの付け方が、ゲイ以上に難しくなるんだろうね。
それから、サークル。
リブ活動の参画方法にも多様性がないと、キツイってのが、よくわかりまする。
ビアンでも、好きな人と一緒の人生を歩めるか?
この映画でもナツコとカナの母で、両方の人が出てくるけれども、結局、人の幸せって、かなり、運次第なんだと思う。
セリフでやられたなぁと思ったのは、ラスト
「あたし、後悔してないから」byトモミ
確かに、一瞬、ドキリw。
さぁ、どういう意味でしょう(笑)?
コマゴマしたこと。
とにかく、ナツコは、人をひっぱたくねぇ(爆)。
あと、よく走る走る(笑)。
カナ→あんまり高校生には見えなかったかなぁ....。
自棄を起こしたナツコと男のエッチ。
ボクも女の子としたことあるけれども、あそこまでぎこちなくなかったような気はする(笑)。
河合龍之介。
テニプリファンのかた。残念かもしれませんが、そんなに出番ありません(笑)。
ただ、せがまれてナツコとkissするシーン。
(後でパンフ立ち読みで確かめたのだけれど)やはり、ゲリラ撮影とのこと。←夜の路上で頑張ったなw!!
マイノリティーとして応援がてら観にいきました♪
実は、あんまりたいしたことない映画だろうとタカをくくっていたら(笑)、ドッコイ、ナカナカ佳いじゃござんせんか。
マイノリティーならではの苦しみが、よく描かれていたのではないでしょうか。
ビアンの場合は、ゲイ以上に経済的な面は、キツイかもですよね~。
だから、現実との折り合いの付け方が、ゲイ以上に難しくなるんだろうね。
それから、サークル。
リブ活動の参画方法にも多様性がないと、キツイってのが、よくわかりまする。
ビアンでも、好きな人と一緒の人生を歩めるか?
この映画でもナツコとカナの母で、両方の人が出てくるけれども、結局、人の幸せって、かなり、運次第なんだと思う。
セリフでやられたなぁと思ったのは、ラスト
「あたし、後悔してないから」byトモミ
確かに、一瞬、ドキリw。
さぁ、どういう意味でしょう(笑)?
コマゴマしたこと。
とにかく、ナツコは、人をひっぱたくねぇ(爆)。
あと、よく走る走る(笑)。
カナ→あんまり高校生には見えなかったかなぁ....。
自棄を起こしたナツコと男のエッチ。
ボクも女の子としたことあるけれども、あそこまでぎこちなくなかったような気はする(笑)。
河合龍之介。
テニプリファンのかた。残念かもしれませんが、そんなに出番ありません(笑)。
ただ、せがまれてナツコとkissするシーン。
(後でパンフ立ち読みで確かめたのだけれど)やはり、ゲリラ撮影とのこと。←夜の路上で頑張ったなw!!
今日は、福岡出身のアーティストKUMAMIのライヴ♪
CD購入時の封入チラシで、速攻で先行優先予約してました(笑)。
基本、ピアノ弾き語りのシンガー。
声は、ハスキー寄り。
客席には福岡つながりのかたも結構いたのかな?
博多弁がちらほら(笑)。
ヒトコトで言うと、
CDなんかで聴くより、ずっと良い!
です。
(というか、何回もCD聴いているけれども曲名がなかなか覚えられなくて(恥)、曲別トークができないの(汗)m(._.)m)
とにかく、濃密な感じ。
ほんのほんのちょっと、トーク力んだかなってトコロあるけれども、本当にライヴ全体に対して全力投球って感じで好感☆
あと、テクニカルなことだけれど、高音も低音もバランスよく使って響きを作っているよね? ピアノの88鍵フルに使う感じ。
多分、お金ないからしないけれど、ボクが天神までオッカケしていたら、笑ってやって下さいw。
CD購入時の封入チラシで、速攻で先行優先予約してました(笑)。
基本、ピアノ弾き語りのシンガー。
声は、ハスキー寄り。
客席には福岡つながりのかたも結構いたのかな?
博多弁がちらほら(笑)。
ヒトコトで言うと、
CDなんかで聴くより、ずっと良い!
です。
(というか、何回もCD聴いているけれども曲名がなかなか覚えられなくて(恥)、曲別トークができないの(汗)m(._.)m)
とにかく、濃密な感じ。
ほんのほんのちょっと、トーク力んだかなってトコロあるけれども、本当にライヴ全体に対して全力投球って感じで好感☆
あと、テクニカルなことだけれど、高音も低音もバランスよく使って響きを作っているよね? ピアノの88鍵フルに使う感じ。
多分、お金ないからしないけれど、ボクが天神までオッカケしていたら、笑ってやって下さいw。
話題の橋下知事の補助金削減・廃止で、この問題が再びクローズアップされそうな予感がするわぁ....。
そう思うのはボクだけかな?
文化ネタついでに関東からも。
今日、メールニュースにて。
シネマアートン下北沢が、親会社倒産で明日で閉館とのこと。
いい感じのミニシアターでした。
自分のポイントカード見ると十回以上行ってるんだと、我ながら驚いちゃいましたΣ(◯o◎;)。
初めて行ったときは、まだ改称前でまだポイントカードもなかったよな~。
経営努力を怠っていたとは思えないんだけれどもなぁ。
文化産業は、どうすれば生き残れるのか....。
はてさて。
そう思うのはボクだけかな?
文化ネタついでに関東からも。
今日、メールニュースにて。
シネマアートン下北沢が、親会社倒産で明日で閉館とのこと。
いい感じのミニシアターでした。
自分のポイントカード見ると十回以上行ってるんだと、我ながら驚いちゃいましたΣ(◯o◎;)。
初めて行ったときは、まだ改称前でまだポイントカードもなかったよな~。
経営努力を怠っていたとは思えないんだけれどもなぁ。
文化産業は、どうすれば生き残れるのか....。
はてさて。
1日&2日は、なんでかコンナところに来てます(爆)。
♪風雲に生きる~
RYOMAっ!
ってワケで(どういうワケだよw)、
坂本龍馬銅像@桂浜
そして、はりまや橋。
定番ですがw
....日本三大がっかり名所らしい....(汗)。
いやぁ、この県?街?は、右を向いても左を向いても、龍馬!りょうま!RYOMA!(爆)
この近くの店にもレプリカの龍馬銅像が....
それ以外ないのかよ(笑)。
そんな中で肩身が狭そうな板垣退助。
お札にもなったのにねぇ....百円札なんて誰も覚えてないか(タヒ)
そして、高知城。
規模は小さめですが、現存十二天守の一つ。
高さはそこそこありますね。
初めて知ったのですが、その十二のうち、御殿つきで残っているのはココだけらしいです。
♪風雲に生きる~
RYOMAっ!
ってワケで(どういうワケだよw)、
坂本龍馬銅像@桂浜
そして、はりまや橋。
定番ですがw
....日本三大がっかり名所らしい....(汗)。
いやぁ、この県?街?は、右を向いても左を向いても、龍馬!りょうま!RYOMA!(爆)
この近くの店にもレプリカの龍馬銅像が....
それ以外ないのかよ(笑)。
そんな中で肩身が狭そうな板垣退助。
お札にもなったのにねぇ....百円札なんて誰も覚えてないか(タヒ)
そして、高知城。
規模は小さめですが、現存十二天守の一つ。
高さはそこそこありますね。
初めて知ったのですが、その十二のうち、御殿つきで残っているのはココだけらしいです。
FUTURE TRACKS→R PRESENTS "FRESH!"
クラブ系音楽の情報番組FUTURE TRACKS→R
その主催による6組のアーティストによるジョイントライヴ
公開録画も兼ねていた?
んで、入場無料!!
mixiの某コミュで情報ゲットして即チケット入手してました(笑)。
1.Sonar Pocket
2.Metis
3.傳田真央
DJ.eyeron(from Sonar Pocket)
4.AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND
5.LISA
6.369
ま、誰をメアテに行ったかは、伏せておきましょか(バレバレかすらw?)
★Sonar Pocket→名古屋から。「ソナポケ.ジェイピー」覚えましたよ~(爆)。ラストの"Promise"→背の高いほうのボーカルくんイントロのa cappella頑張ってたっw
★Metis→女性レゲエシンガーさん。ソウルフルというよりパワフルって感じ(笑)。MCの広島弁がよいっ!!
★傳田真央→Mao/dから、また元に戻したのかなw?曲名忘れたけれど昔の曲やってくれてうれC。
★AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND→今日のライヴで、テクニカルな意味で一番スゴカッタのは、このグループ。喉・口腔・鼻腔・口唇、つまりカラダのみであそこまでデキルんだねぇ(驚)。ドラムなしなのにドラムが鳴るのよ(笑)。
★LISA→恥ずかしながら、m-floと聞いてもこのLISAしか思い浮かばないボク(笑)。ナマで見るの初めてだけれど、よくしゃべるんだねぇ(悪い意味でなく)w(゜o゜)w。
★369→みろく。「霞」って曲(だったと思うけれどw)、イントロがQueenの"WE WIIL ROCK YOU"に似てないかしら?(笑) あ、今日のアンコールは、この369でした。
あとライヴ前の会場BGMの"THERE MUST BE AN ANGEL"。超懐かしかった~(笑)。
クラブ系音楽の情報番組FUTURE TRACKS→R
その主催による6組のアーティストによるジョイントライヴ
公開録画も兼ねていた?
んで、入場無料!!
mixiの某コミュで情報ゲットして即チケット入手してました(笑)。
1.Sonar Pocket
2.Metis
3.傳田真央
DJ.eyeron(from Sonar Pocket)
4.AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND
5.LISA
6.369
ま、誰をメアテに行ったかは、伏せておきましょか(バレバレかすらw?)
★Sonar Pocket→名古屋から。「ソナポケ.ジェイピー」覚えましたよ~(爆)。ラストの"Promise"→背の高いほうのボーカルくんイントロのa cappella頑張ってたっw
★Metis→女性レゲエシンガーさん。ソウルフルというよりパワフルって感じ(笑)。MCの広島弁がよいっ!!
★傳田真央→Mao/dから、また元に戻したのかなw?曲名忘れたけれど昔の曲やってくれてうれC。
★AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND→今日のライヴで、テクニカルな意味で一番スゴカッタのは、このグループ。喉・口腔・鼻腔・口唇、つまりカラダのみであそこまでデキルんだねぇ(驚)。ドラムなしなのにドラムが鳴るのよ(笑)。
★LISA→恥ずかしながら、m-floと聞いてもこのLISAしか思い浮かばないボク(笑)。ナマで見るの初めてだけれど、よくしゃべるんだねぇ(悪い意味でなく)w(゜o゜)w。
★369→みろく。「霞」って曲(だったと思うけれどw)、イントロがQueenの"WE WIIL ROCK YOU"に似てないかしら?(笑) あ、今日のアンコールは、この369でした。
あとライヴ前の会場BGMの"THERE MUST BE AN ANGEL"。超懐かしかった~(笑)。