宝塚歌劇団雪組@東京宝塚劇場。
超忙しいのに、今日も夕方、日比谷へ(爆)。で仕事場戻り(笑)。
お芝居の方は、可もなく不可もなくといったトコロ。
ダンスのレビューステージはソコソコ愉しかったよ(^O^)。
♪ワンダーランドっ タカラヅカぁ
ってテーマソングのサビ覚えちゃった(笑)。
お芝居は、時代背景が、『エリザベート』と被ります。19世紀後半、オーストリア・ハプスブルク家が、北伊ロンバルディーアを統べていたころのお話。
フランツとエリザベートがミラノにやってきて、スカラ座で観劇って出てくる(笑)。
水くん最初調子出てなかった感じけれど、取り戻した。
今回、役としてはカシゲが演じた少佐の方がおいしいかな(笑)。
あ、悲劇で終わります(笑)。だから、コム&りらは、結ばれない(笑)。
レビューは、最近の流れなのか、奇を衒うことなく普通の感じ。
鯨を仕留めるシーンが印象に残ってる。
あとは、たくさんのクラシックの引用。
超忙しいのに、今日も夕方、日比谷へ(爆)。で仕事場戻り(笑)。
お芝居の方は、可もなく不可もなくといったトコロ。
ダンスのレビューステージはソコソコ愉しかったよ(^O^)。
♪ワンダーランドっ タカラヅカぁ
ってテーマソングのサビ覚えちゃった(笑)。
お芝居は、時代背景が、『エリザベート』と被ります。19世紀後半、オーストリア・ハプスブルク家が、北伊ロンバルディーアを統べていたころのお話。
フランツとエリザベートがミラノにやってきて、スカラ座で観劇って出てくる(笑)。
水くん最初調子出てなかった感じけれど、取り戻した。
今回、役としてはカシゲが演じた少佐の方がおいしいかな(笑)。
あ、悲劇で終わります(笑)。だから、コム&りらは、結ばれない(笑)。
レビューは、最近の流れなのか、奇を衒うことなく普通の感じ。
鯨を仕留めるシーンが印象に残ってる。
あとは、たくさんのクラシックの引用。