コスモスのお値打ち品コーナーにありました。
確認していませんが、消費期限が近いんだと思います。
3割引きだったかな?
安くなっている!という事で、何も確認せず買ってきた訳です。
どちらも食したことはありません。
妻のリクエストで「ブルダック 炒め麺」と言う方から食べることになりました。
ラーメンでは無かったみたいです。
「口から火が燃え上がる辛さ」だそうです。
調べたところ、いろいろ種類が有り、これは「ノーマル」の辛さみたいです。
2倍というのもあるようです。
ソースの量で辛さを調整するように書いてありましたが、全部入れてみました。
妻は麺を1本食べてむせておりました。
そのくせ、後でもう一本食べておりましたので、
癖になる辛さなのは確か(笑)?なのかもしれません。
完食しましたが、
汁が無く麺が冷めやすいので辛さも若干弱く感じるのかも知れません。
先日、次男と食したリンガーハットのピリ辛ちゃんぽんよりは辛かったです。
ピリ辛ちゃんぽんは熱くて辛さが増加する感じですね。
辛さが苦手の次男は「ストレス抱えて食う必要はない!」とピリ辛にしたのを後悔してましたが、
頑張って完食してました。
私も次男も「ピリ辛ちゃんぽん」の辛さがあれ程とは予想していませんでした。
次はぺヤングのやつを報告します。
↓ 面倒ですがポチッと頂けると励みになります。
某店舗改装のお手伝いをしています。
小社の仕事は大工工事、電気・照明器具工事、看板工事です。
ほぼ内部の工事は完了です。
始めはお知り合いに注文しているとおっしゃっていたレジ(ディスク)カウンターですが、工事途中で発注を受けました。どういう理由なのか?は分かりませんが。
ご要望等を入れて最終的に決まったのが
机部分と棚板の濃いブルー以外は真っ白をご指定です。
CAD図面でも良いんですが、お客様にはパースが分かりやすいだろうと思い作りました。
L形のカウンターは搬入路の制限の為、幾つかに分けて製作して、現場で組み立てるそうです。
左の台はドリンクバー用の台です。
「どこの機器を置かれる予定ですか?」とお尋ねしたところ、
具体的にはまだ決めてないとのこと、
そこで「『コ〇・コーラ』に連絡してみましょうか?」と申し上げると、
「お願いします」という事でした。
ネットで検索して、県内の営業所に電話しましたが、「現在使われておりません」と。
どういうこと?
ならばと、大元の「~ボトラーズジャパン株式会社」の「お取引希望のお客さまへ」に電話してみました。
ところがディスペンサー設置に関するお問い合わせは専用のフォームからの申し込みしかできません。なのでフォーム入力し送信しました。
後で自動返信が届きました。
「 友ちゃん 様
お問い合わせありがとうございました。
以下の内容でメールを受付いたしました。
お問い合わせいただいた内容については、担当者より回答させていただきます。
尚、お問い合わせには営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:9:30~17:00 (土日祝祭日・夏季・年末年始などの弊社休日を除く)
【お問い合わせ内容】
長崎県大村市内に新規〇〇オープン予定のお客様から、
ディスペンサー設置を考えているのでどこか知らないか?とのお尋ねがありましたので、
ご連絡しました。
内容によりましては、お返事までにお時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。 商品やサービスなどのご案内及び勧誘メールにつきましては返信致しかねます。
何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
※本メールはシステムより自動送信しております。 このメールに返信されても、返信内容の確認および返答ができません。」
送信したのが10月29日。
11月7日現在、未だもって何の連絡もありません。
電話番号は必須入力項目なのでちゃんと私の携帯番号を入れました。
取引希望者本人でないからでしょうか?
なんの連絡もないというのはあんまりじゃないでしょうか?
連絡が無いことを伝えると、
お客様の佐世保のお知り合いで「店にディスペンサーを置いている所があるので、そこに訊いてみます」という事でした。
昨日確認したら、『コ〇・コーラ』じゃなくて、『ぺプ〇』に連絡してもらいました。と。
お知り合いのところはペプ〇だったそうです。
今回、ケーブルテレビ、マット業者、印刷業者、おしぼり業者と私が最初に連絡して、中を取り持ってきましたが、何の連絡もないのはコ〇・コーラだけです。
天下のコ〇・コーラ、どうなってんじゃぁ~!!
↓ 面倒ですがポチッと頂けると励みになります。